※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

昨日はママ友とランチ後、買い物して帰宅。疲れて夕飯作り、寝る。夫にマッサージされ、体力不足を気にしている。皆さんはこのくらいで疲れませんか?

昨日、ママ友とランチしました。
11時~16時までです。
その後、近所のスーパーに夕飯の買い出しに行き帰宅しました。
楽しかったのですが、どっと疲れてしまい足腰も痛いし横になっていました。
その後、少し眠って夕飯を作り食べて後片付けをしてお風呂に入って寝たんです。
遊びに行ってただけなのに仕事帰りの夫が腰をマッサージしてくれて申し訳なく思ってます。
あまりに体力なさ過ぎですよね?
皆さんはこのくらいでは疲れませんよね?

コメント

ルルラン

いや〜ランチで話し混んでても疲れましたよ!!帰りに買い物されてるし疲れてあたり前だと思います。

  • のこのこ

    のこのこ

    あたり前と聞いて安心しました!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月28日
みーすけ

ありますよー😭
私はたかが2時間のランチ、その後スーパーで買い物しただけでクタクタです💦
ちょうど後期に入る~入った位、1番しんどいのかも…
と勝手に思ってます😱
旦那様マッサージしてくれるなんて…
素敵です♡

  • のこのこ

    のこのこ

    後期より入るかどうかの時期が一番しんどいんですね!
    お腹が大きくなるにつれてどんどんしんどくなると思ってました😊
    回答ありがとうございました☺

    • 6月28日
shoukichi☆

気を遣う相手ならめちゃ疲れて帰ります。子どももそれなりに(笑)
好きな人でもやっぱりワイワイし過ぎて疲れてしまいます😅

旦那さんは優しい方ですね~✌
私は言わないとしない旦那です(笑)

妊婦さんなので疲れてしまうのもあると思います。

  • のこのこ

    のこのこ

    痛いと口に出してたからしてくれたんだと思います(^-^;
    こんなことで疲れていてはと心配だったので安心しました!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月28日
ぷくぷく

妊娠中なんですから、疲れやすくなってると思いますよ!
私は1時間の来客があっただけで疲れて横になりました💦階段あがっただけでゼーハーするし。。笑

  • のこのこ

    のこのこ

    妊娠前から仕事後などグッタリしていたので余計気になってしまいました💦
    妊娠中だから特に疲れて当然かもしれませんね。
    安心しました!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月28日
まゆ

私も2時間ランチしただけで疲れますよー💦
なので、普通だと思います(^^)
そして、、旦那様優しいですねー!
うちは滅多にマッサージなんてしてくれません( ´Д`)

  • のこのこ

    のこのこ

    やっぱり疲れるものなんですね!
    自分だけかと思ってしまいました(^-^;
    回答ありがとうございました😊

    • 6月28日
あお

私なんて風呂に入るだけで息切れで疲れます😣体力なすぎてまずいなと思って本当少しの散歩してます…たりないと思いますが💧出産で体力ないと心配ですよね💦💦

  • のこのこ

    のこのこ

    出産子育て考えると体力なくて心配になりまして(^-^;
    7歳のお子さんもいて妊娠中で尊敬します!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月28日
  • あお

    あお

    元気な赤ちゃん産むまで体力作り頑張りましょうね😊👍✨

    • 6月28日