※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
子育て・グッズ

昨日から鼻水と咳が出ているが、熱はない。体温は平熱。食欲はあるが、バナナとミルクしか食べず。病院で薬をもらい、飲ませているが、寝てくれず悩んでいる。栄養は足りているか心配。

昨日から鼻水と咳が出ていたのですが、熱はありません。身体が熱い気がするのですが、体温計で測っても平熱です。
食欲はありますが、好きなものしか食べませんでした。バナナ一本とミルク120。
昨日病院に行って、咳と鼻水の薬はもらってきたので飲ませていますが、何してもぐずぐず。
とりあえず、寝てくれましたが、何をしたらいいものか。
バナナとミルクで栄養は足りてますよね?普段から大食いなんですが、他のもの食べないからって、バナナ一本は食べさせすぎましたかね?

コメント

ナッツ

咳と鼻水の薬は何が出ましたか?
定番のアスベリン、ムコダイン、トランサミンあたりでしょうか?
このへんの薬はすごく眠気が出ますので、飲んでいる間グズグズしますよ!
そして驚くほど眠ってしまったりして戸惑うかもしれません。

バナナとミルクで充分ですよ!たまには一本あげてもいあんじゃないでしょうか!
不調な時は食べられるものをあげてのんびり過ごしてくださいね!

• べべすけ

べべすけ

そうです!眠くてのぐずぐずだったのかな。とりあえず、たくさん寝てもらって、私もゆっくりさせてもらいます。
    お昼もちゃんと食べられるように大好きなうどんにしてあげようかな!
    コメントありがとうございました😊

• 6月28日