※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
子育て・グッズ

友人の男女双子に贈りたい帽子が同じブランドで男女それぞれ異なるデザインだったら気になりますか?

男女の双子のお子さんがいるママさんに質問です。

友人に男女の双子ちゃんが産まれました!
出産祝いについて悩んでいるのですが、
1歳になる来年ごろに使える帽子をプレゼントしようと思っています。
百貨店に見に行ったのですが男女なのでなかなか全くお揃いというのが難しく、、
かわいいな〜と思ったのが同じブランドですが男女でデザインが全く違う帽子でした(*_*)
私だったら気にしないと思うのですが、、
プレゼントされたものが男女全くデザインが違うものだったら気になりますか?

コメント

ミルキー

男女の双子がいます☆
もらったものならなんでも嬉しいです❤
大きくなってくると同じデザインのものってなかなかなくて難しいです(>_<)
なので私なら気にしないです🎵

• もりちゃん

もりちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんです(*_*)赤ちゃんのならお揃いあったりしたのですが1歳ごろのはなかなかなくて(>_<)
    お返事いただいて安心して速攻購入してきました!!笑
    ありがとうございました(^^)

• 6月28日
tetete

男女の双子です!
男女なので、お揃いでもお揃いでなくても嬉しいです😊
お揃いの服を着せることもあれば、女の子らしいものと男の子らしいものを着せるときもあります☺️

• もりちゃん

もりちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    お揃いじゃなくてもそんなに気にならないのですね(^^)よかったです!
    コメント見て安心してすぐに買いに行きました!笑
    助かりました♡
    ありがとうございました!

• 6月28日
みみみ

男女の双子ママです(^_^)
みなさん同様、嬉しいですよ😊
デザイン違くても、ブランド一緒なら、リンクコーデっぽくもなりますし、1歳になれば、男女の個性も出てくると思うので、服等も、いつまでもお揃で合わせることは難しいと思うので…😓
帽子のチョイスも、すごくいいと思います✨

• もりちゃん

もりちゃん

お返事ありがとうございます!
    キッズになるとなかなかお揃いのものって売ってないんですね(*_*)
    コメントいだだいて安心して購入してきました!笑
    帽子のチョイスも良いと言っていただいて、自信を持ってプレゼントできますo(^o^)o笑
    ありがとうございました♡

• 6月28日
  • みみみ

みみみ

うちは、冬生まれで、出産祝いにとおくるみや防寒着は貰いましたが、この季節になって「帽子がない😓」ってなって、先日慌てて買いに行ったので、帽子のチョイスに、思わず「ナイス👍」って思っちゃいました(笑)

1歳くらいで使える帽子なら、他とカブることもなさそうですし、万が一カブっても、汗をかく季節の帽子なら、いくつあっても嬉しいですもんね✨✨
    絶対嬉しいはずです😆私なら、めっちゃ感謝するレベルです😄

• 6月28日
scyママ

男女の双子ママです(*´ω`*)
頂いた物は嬉しいです☆
ただ、うちは、全てお揃い色ちがい、柄違いとかにしてるので、うちがもらったら出番少なさそうです。笑
でも、プレゼントは嬉しいです(^-^)
あと帽子も、一年後に被れるとかってなると、難しいかもしれませんよ。
うちは、女の子は頭が小さめ。
男の子は頭が大きめなので。
産まれたときは、同じでしたが…

• もりちゃん

もりちゃん

お返事ありがとうございます♡
    そういうおうちもあるのですね(*_*)
    1歳〜2歳頃までかぶれるサイズだから大丈夫かなと思うサイズにしました!
    自分ではなかなか買おうと思わない金額のものなので喜んでもらえると良いのですが、、(>_<)
    もうついさっき購入してしまったので喜んでもらえることを信じます、、(T_T)笑

• 6月28日
  • scyママ

scyママ

そうなんですね(>_<)
    なんだか、ごめんなさい!!
    うち、1歳のときに買った帽子が今1歳10ヶ月ですが、かぶれなかったです(^_^;)

でも、頂きものは、なんでも嬉しいので喜んでくれると思いますよ(*´∀`)

• 6月28日