※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

10月半ばに沖縄に三泊四日で新婚旅行に行きます🌴宿泊代、航空券、レンタ…

10月半ばに沖縄に三泊四日で
新婚旅行に行きます🌴

宿泊代、航空券、レンタカー代などは
パックで頼んだので支払い済みです✨

お土産代や食費、レジャーなどで10万円あればいいのかなと思っているのですが足りますかね?😭

朝食は全てついているのと、夕食or昼食一回もプランに入っています🎶

コメント

tantanmen

私は10万で十分だと思います!
心配であればお土産などはクレジットカードで買えばいいと思います😊
楽しみですね✨

きゃん☆

ご結婚おめでとうございます🎉❤

お二人で10万ですかね?😀
私は良く沖縄に旅行に行きますが、2泊で5万くらいは使ってます😵
私はあまり飲まないタイプですが、お酒を飲まれる量にもよるかもですね🤔
レジャーもセットプランなら安くでできると思いますが、わりとするので😭💰
あと、せっかくの新婚旅行ということなので、旅行中に我慢や節約はしたくないので、20万くらいにしておいて余裕あったほうが楽しめるかもですね😍

余談ですが、私的には沖縄本島であれば名護市付近の海が一番好きです💕
水納島という島があって、渡久地港からフェリーで15分ほどなのですが、とても綺麗ですよ!(╹◡╹)
10月ということなので、海でパシャパシャはちょっと厳しいかもですが、ダイビングならウェット着てるので出来そうですかね😳👌

• きゃん☆

きゃん☆

グッドアンサーありがとうございます😊
    あ、もちろん持ち歩くのは危険なので、ちょくちょく降ろしながらですよ!😳👌
    使える分をゆうちょに入れておけば、どこにでもあるので🙆💕
    楽しんできてくださいっ!!🐠

• 6月28日
  • りな

りな

いえいえ、こちらこそありがとうございます😂💕
    日本なのでATMくらいはどこかしらにありますもんねっ(*´ω`*)
    三泊四日って意外と時間がないと気づいて、どこ回ろうか必死で悩んでいます(笑)😓

• 6月28日
  • きゃん☆

きゃん☆

確かにあっという間かもですね。。楽しい時間はより早く過ぎてしまいますし😭💔
    子供できるまで私は年2回ほど沖縄行ってましたけど、まだ行きたいところいっぱいあります😳💦

伊江島でレンタルスクーターで島を巡るのも良いですし、私は台風の影響でまだ行けてないのですが、慶良間諸島でのダイビングも絶対最高です🙆
    ガンガラーの谷も良いですよ!妊活中とのことみたいですが、ガンガラーの谷にパワースポットありますよ(^^)❤私ももちろん妊活始めるときにパワーもらいに行きました😁👌

• 6月28日
  • りな

りな

そうなんですね😊
    わたし本島から出るのが初めてなのでいろいろワクワクです(笑)😓
    離島いいですね~🎶
    たしかに! 台風忘れていました😰
    晴れることを祈るしかないですね…💦

パワースポット気になるのでリサーチしてみます💕

• 6月28日
tanpopopon

余裕だと思います💕

新婚旅行うらやましいー❤もう一回いきたいー!!!
楽しんできてください☀
ちょっと高くてもほしいと思ったら買った方がいいですよ💕ホントいい思い出になります😊

ゆちょん

何をするか何を買うかによるとも思いますが、足りると思いますよ😄
最悪お土産代はカードでとゆう手もありますし😊

ナミ

お二人で10万だと少し足りない
気がしますが1人10万なら
足りますよ❤
妊娠する前10月11日~4泊で
沖縄へ行きましたがその時は
マリンスポーツも出来て
海も入れました!!
名護パイナップルパークが
個人的に楽しかっです🍍

• りな

りな

ご回答ありがとうございます😂
    マリンスポーツで何かおすすめはありますか?(´・ω・`)💦
    名護パイナップルパーク初耳です!
    リサーチさせて頂きます😍

• 6月28日
りな

みなさま🌼
ご回答本当にありがとうございます😂
新婚旅行はあまりお金のことを考えたくないので、プランをつくってどれくらい必要かちゃんと考えたいと思います😰

泳ぎは苦手ですがアクティビティもしたいのでおすすめあれば教えて頂けると嬉しいです🙋✨