※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル✴︎ヒナママ
妊娠・出産

6月26日に予定帝王切開で出産し、麻酔が切れて激痛と授乳で辛い状況。歩行訓練が始まるが、貧血で倒れ、恐怖感が増している。楽になりたい。

6月26日に予定帝王切開にて出産しました!
赤ちゃんは可愛い😍❤️

でもやっぱり、麻酔が切れて2日の夜からあの激痛!
プラス授乳!辛いーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

痛みを少しでもそらしたくて、色々検索してたらこのアプリに到着。あー痛い!痛いです!
愚痴ってすみません。

明日はいよいよ歩行訓練本番開始!わかってますよ!歩かないと前に進めないのも。
昨日歩いてみようかと早めの挑戦しましたが貧血で倒れてしまいました。
余計恐怖です😭

早く楽になれる日まで飛んでいきたい!

ただの愚痴ですみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

こえちゃん

お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます(ू•‧̫•ू⑅)

私も一人目を帝王切開で出産。二人目も帝王切開が決まっています。
痛いですよね…思い出しただけでも、辛い
(。>﹏<。)

でも、その後に待っているのは、可愛い我が子との生活♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

歩行訓練、頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧

• ハル✴︎ヒナママ

ハル✴︎ヒナママ

コメントありがとうございます^ - ^

今は痛みを思い出して、そうだった、こんな痛みだったと納得しながら看護師さんを捕まえてしゃべりまくったり(⇦迷惑(>人<;))携帯見たりしながら眠気を待ち、授乳時間を待ってます^ - ^
    1人目の時はわけわからずで、授乳時間が来るのも恐怖でしたが今は一番授乳時間が癒しと傷を癒す時間です╰(*´︶`*)╯♡

こえちゃんさんもお二人の帝王切開頑張って下さいね❗️

• 6月28日
ゆいはは

私も上の子を帝王切開
2人目も帝王切開で、あの痛みが今から怖いです
上の子の時は陣痛がある中の手術台だったので早く早く切って!とそれだけでしたが、今度は冷静な中手術台に上がるのも恐怖です

尿道カテーテルも嫌だったなあ
足がゾウ並みにもなったなあ
あー、早く産みたいけど怖さも同居
でも赤ちゃん可愛いですよねー😍

• ハル✴︎ヒナママ

ハル✴︎ヒナママ

コメントありがとうございます^ - ^

確かに私も1人目の時は陣痛ある中早く出してー。゚(゚´Д`゚)゚。って感じでしたが2人目は自ら手術室へ向い、冷静に手術台に上がって(内心バクバクですが( ̄◇ ̄;))と意識しっかりありますから全てが怖かったです( ̄◇ ̄;)
    私は麻酔が効きすぎるようで手術中も息が出来ない感覚になり大丈夫なのに過呼吸気味になってました( ̄◇ ̄;)

でも産まれて泣き声聞いたら自然と涙が出ましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

産後の痛みは痛いです( ̄◇ ̄;)❗️
    でも3日目には慣れますよねーΣ(-᷅_-᷄๑)
    女の人は凄い❗️
    出産頑張って下さいね✋️

• 6月28日
ゆいはは

あ、私もです
一人目の時に麻酔が効きすぎたのか、数分して過呼吸気味になり、心臓バクバク
看護師さん呼びました

産後の痛み、赤ちゃんで吹き飛びますよね
出産お疲れ様でした!
おめでとうございました🎉

• ハル✴︎ヒナママ

ハル✴︎ヒナママ

ありがとうございます😊

ゆいははさんもあと少しですね╰(*´︶`*)╯♡余裕が出たらご報告、出産秘話お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月28日