※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいにゃん
子育て・グッズ

子供が母乳をやめて初めて熱を出し、昨日から38度前後で、今日の夕方からは39度が続いています。完全な熱ですか?

子供が、母乳をやめて初めて熱を出しました。

昨日から暖かくて38度くらいで
時には37度に下がったり。

子供は体温が高いとは言うけれど
今日の夕方からはずっと39度です。

完全なる熱ですよね?

コメント

こってぃ

39℃は辛いですね。熱ですね。風邪かもしれないし、突発かもしれないし、他の感染症かもしれないし…水分よくとって、ゆっくりしてくださいね。お大事にしてください。
念の為、熱性痙攣が起きた時の対処法を調べておくことをお勧めします。

• らいにゃん

らいにゃん

コメントありがとうございます!
    イオン飲料をとりあえず起きる度に飲ませていて、クーリングとかしてます!
    念のため調べておきます😭

• 6月28日
chibichan

高いですね🤒
完全なる熱ですね🤒
大丈夫ですか😔
心配かもですが休める時に休んで
赤ちゃんのためにも元気なママでいてくださいね!!

• らいにゃん

らいにゃん

本人はいつも通りで変わった様子もないのですが、いつもより体が熱いので心配です。
    さすがに測り間違えても39度は熱だよなーって思ってたところです😭

• 6月28日
とっとこ

お子さんの様子はどうですか?39度は、病院行くレベルだと思います😧💦

• らいにゃん

らいにゃん

昨日、夜間診療に行って解熱の座薬をもらって今日のお昼頃入れたのですが、一時期は下がって様子を見ていました!
    でもまた夜くらいから上がってきたみたいで😢
    明日、小児科行きます!!

• 6月28日