※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

結婚している女性が、旦那の不信感について悩んでいます。不倫未遂があり、信頼が揺らいでいます。不安や悲しみを感じる夜が続き、将来に対する不安も抱えています。

ふと思い出して悲しくなったり
急に涙出てくる時ありません?(´・_・`)

まさにいまなんですが…笑

一つ下の旦那とは
高校時代バイト先で出会い
2年目に同棲スタート★
2年半年記念日に
シンデレラ城の前でプロポーズ💍
そして5月1日に入籍しました。

幸せそうに思えるかもしれませんが、、
旦那のことを心から信用できません😭

婚約期間中に高校の女友達と
富士Qにお泊まりデートへ行く約束をしていたのです。

コソコソしている姿が怪しくスマホチェックすると…
イチャイチャした会話、
大事な予定入らない限り行くからと…。

この時妊娠検査薬で反応あり。
でも、病院にはまだ行っておらず
自宅安静していたときです。

私が気づいたので
不倫未遂で終わったのですが…
旦那とは初めての大喧嘩。
初めてビンタしました💦
初めて裏切られ人生で一番泣きました。
義理のお母さんも泣いて私に謝ってくれました。旦那にも叱ってくれました。

私の父親にも話し
きちんと「娘を大切にしろ。同じこと起きたら離婚だからな」と強く言ってくれました😢❤

もう絶対しない。
俺がバカだったと泣いて謝ってくれたけど…
不安で不安で…
また起こりそうで(´・_・`)

大喧嘩から2ヶ月経つのに
ふとあの時のイライラと悲しい気持ちが込み上げてきて
1人で泣く…そんな夜が多々あります。


これからずっと不安な気持ちで生活していくのかな…
信用できる日は来るのかな…。


コメント

せりな

長々と吐かせてもらいました😭

、

一度そうゆうことあると信じられませんよね😅

私もつい最近、旦那が旦那の女友達とかと飲みに行き、嫌な予感したのか夜中に目が覚め旦那に連絡し、案の定キャバクラにいました(笑)しかも私の仲のいい先輩が働いてるお店に(笑)

私には働くのはダメ、けど自分はその働くのだめって言ってる場所には遊びに行く。理不尽だなぁと思い、三日間ボロクソに言いました(笑)

その日の次の日に携帯見たらその旦那の女友達が旦那に抱きついてる写メ撮っててそれはもうブチ切れました。

私もその女友達と私で飲みに行ったこともあり、信用してたのにさすがに友達同士でそんな写メ撮るか?!と。普段からそうゆうことしてんのか。と2人はもう私の信用はないですね😅

  • 、

    長々とすみません😅

    • 6月28日
  • せりな

    せりな


    こんな呟きにコメントありがとうございます😭❤

    女の勘って嫌ってほど当たりますよね(T ^ T)

    私の旦那も束縛というか、男友達と普通のLINEでも機嫌悪くなったり
    もちろんクラス会も嫌だと…、
    成人式さえ行かないでと言われ…我慢したのに。

    自分は…って感じでした😢💦

    もう100%の信用は無理ですよね(´・_・`)

    • 6月28日
  • 、

    当たります😅
    自分で怖っって思います(笑)

    そんなにですか?!
    男友達ならオッケーかと…
    うちの旦那みたいなことしない関係であれば…(笑)

    成人式も我慢したんですか😭?!
    成人式行かないではまた話が別なような…
    てかせりなさんにはそんなに言っといて自分はそうゆうことしちゃうんですね😅

    なんか束縛って自分がやってることを相手に言うとか言いますよね…😅

    無理です(笑)だから次キャバクラ行ったらお前の有無関係なく働くわ〜と言いました(笑)別に働きたいわけじゃないですが…😂あと私はその女友達の件でクソビッチとか阿婆擦れ女とか旦那に言いました(笑)友達のこと貶されるの嫌いなんで(笑)

    • 6月28日
はち

私も里帰りの二週間前に
浮気を発見しました。

絶対しないと信用100%の人だったので凄くショックでした。


女の勘でおかしいと思いラインを見ました。私の場合は完全な浮気でした。


問い詰めると
その人とは切る。もう泣かせない。信じてと言われ
その時は信じることにしました。

今は
里帰り中で
一か月経ちますが

まだフラッシュバックします。
ラインの既読がつかないだけで嫌です。
なんでそんなに泣くの?まだ信じられない?
と言われますが…実際
信じられません。


そんな言うならなんで浮気なんてしたんだ!と罵声を浴びせてやりたくなる時もあります。


でも彼を信じようと思う私もいますし、里帰り中のこんな短時間でまた繰り返すならそんな男だったんだと思い離婚する気持ちはあります。

でも、彼の言葉や行動をみて少しずつですが、信じようと思う気持ちが大きくなって来ました。


まだまだ疑います。
きっと一生100%信じることはないでしょう。ですが、今は彼の言葉を信じようと思います。

お互いに頑張りましょう。

  • せりな

    せりな


    女の勘は本当に当たりますよね💔💦

    うちも同じで嫁大好き大好きで、
    信用100%だったので
    想像以上にショックが大きくて…

    フラッシュバックしますよね😭
    LINEの返信が遅いとすごく不安になり、
    色々疑ってしまいます⤵⤵

    1度裏切られた傷は簡単に消えないですよね…。

    • 6月28日
れおぴ

私も結婚前ですが
旦那が仕事の時間終わってるのに
仕事してくる送ってと言われ送ったところ旦那の友だちがそこにいて、
あ、これは飲みいくな!と思い
車から降りたか降りないかくらいで
脅しの言葉を放って去っていきました。
そしたら案の定キャバクラへ行っていてベロンベロンで携帯がなったのでみると友だちが撮った動画が送られてきてそれみたらキャバの子と(´ε` )してるとこでした。
ベロンベロンの旦那を酔いが覚めるほどの力でたたき起こしそれから2日間ボロクソいいまくり、一緒にいた既婚の友だちにもボロクソいい。その奥さんにも言って心から反省させました。
思い出すだけで未だに私もイライラしますし、虚しくなります

  • せりな

    せりな


    キャバクラだって嫌だし、
    キスなんかしていたら…私は絶対離婚です💦
    いくら酔っていたといえ…。

    やっぱり思い出すと
    イライラするし虚しくなりますよね(´・_・`)💔

    • 6月28日
  • れおぴ

    れおぴ

    私もキャバで働いていたので
    なんとも言えないし、
    私も酔っ払うとキス魔になるので
    なにも言えないのですが、
    カードと財布の現金まで没収して
    ダメと言っていたのにそれでも行って
    あの始末。そして、嘘の下手さに
    笑うしかありませんでした🤣
    今では友だちも含め旦那も反省しているし、あの時初めて私も狂うようにキレたのでビビってるのかあれから大人しくしてます笑

    • 6月28日
  • せりな

    せりな

    人には禁止して自分は…ってほんと腹立ちますよね笑笑

    うちの旦那もわっかりやすい馬鹿みたいな嘘よくつきます。

    同じく人生初ってくらい
    部屋中のものを撒き散らし、旦那にビンタし
    怒り狂いました*\(^o^)/*
    気づいたら手から血がでるくらい笑笑

    • 6月28日
  • れおぴ

    れおぴ

    嘘つくなら完璧に嘘ついてほしいですよね!!
    本当ばかみたい。笑

    なんか安心しました。
    こんなに暴れるのって自分だけと思っていたので、同じような方がいると知れただけでも自信なくさずにすみます。😂

    • 6月28日
deleted user

そういう裏切りって本当するのは
簡単だけど信用取り戻すのって
本当時間かかるし、下手したら
一生できないかもだし、
裏切りはダメですよね。

裏切ったぶんしっかり安心させて
貰ってください(^^)!
裏切り行為をした人間は必要以上に安心させるという義務があると思います!

私がふと思い出して涙が出てくるのが
今でも忘れきれてない元カレとの
思い出を思い出した時ですね😅
初めましてした時から
最後の別れの日まで
ほとんど覚えてて何でこんな
忘れれないんだろうと涙が出ます。

好きと言うより情が濃すぎるだけだと
思うんですけどね!

もし元カレと結婚してたら
こういう気持ちにならずに過ごせたのかなと思うと私の人生は失敗なのかなと思います😞

  • せりな

    せりな

    ほんと…。
    心から信じていたので余計ショックが大きくて…😢

    私も5年くらい前に付き合っていた彼氏のこと
    思い出すときあります😅💦

    • 6月28日
まい

時間かかるかもしれないですけど
1度だけ許してあげてください😞
またやったら本当に馬鹿者ですが
本人も本当に反省してるならこれからの行動ですぐ!わかります☺

うちの旦那みたいに浮気しまくってその場しのぎのやつもいますが
普段の行動ですぐわかりますよ👶
もっと、大事にしてくれたらなぁって思いますがうちはもう手遅れです(笑)

そうならないように、とりあえず何もない限り旦那さんのこと大事にしてあげてください🐥💓

  • せりな

    せりな


    悪気ない奴もいますもんね😅笑
    それに比べたらまだ…ましなのかな笑笑

    頑張って信じてみます(´・_・`)❤

    • 6月28日
たなん

信頼関係って築くには時間かかるのに、崩れるのはあっという間なんですよね。。

ご主人も反省してるみたいですし、せりなさんもお辛いでしょうが、こればっかりは傷が癒えるのを待つしかないかと思います😭💦

忘れることも、もう一回信じることも、傷が癒えることも。
ご主人の頑張り次第だと思います。

  • せりな

    せりな


    ほんとその言葉の意味を理解しました😭💔

    時間が解決してくれることを願います…。

    • 6月28日
さくら

すごくわかります!私も来月に入籍なんですが、浮気未遂されたことがあり、今でも思い出します。
もうしないと言われても信用なんてできませんよね💦気持ちがすごくわかって思わずコメントしました。笑

ご懐妊おめでとうございます💓
お体お大事にされてくださいね☺️

  • せりな

    せりな


    もうしない!って言われたって
    無理です。
    連絡つかないだけで不安になるし、
    色々疑ってしまいます(´・_・`)💔

    ありがとうございます!

    • 6月28日