※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

子供が産まれ、お出かけもできるようになったので、ベビーカーを買いたいです。両対面式のおすすめはありますか?近くに西松屋、バースデイ、ベビーザらスがあります。

子供も産まれてひと段落ついて、お出かけもできるようになってので来月辺り、ベビーカーを買いにいこうと思うのですが、
両対面式のものがよいのですが、みなさんは何を使ってらっしゃいますか)^o^(?
近所に西松屋、バースデイがあります
少し足を伸ばしたらベビーザらスがあります

コメント

♡mieeee♡

あたしはコンビのメチャかるハンディ買いましたよ。値段は4万くらいしますが軽いし、対面&背面と両方に対応してますしデザインが色々あります。ベビザラスで買いました!

• あとむ

あとむ

回答ありがとうございます⭐︎
    ネットでみてもメチャカルハンディーが上位ですね👍
    ベビーザらスでもみてみます☺️

• 6月28日
さえみき

対面がいいと思います!
うちはエアバギー買ったのですが、乗ってくれず、対面式を買い直しました😭

• あとむ

あとむ

AIRbuggy高いのに買い直ししたのですね😭
    私も産前はAIRbuggyを見に行き、カスタムオーダーで見積もりまで出してもらい、買うぞ!と意気込んでいたのですが、、周りに乗せてから買うべき!重いし、他にいいのある!といわれ買わず仕舞いでいま考えれば買わなくてよかった〜😭と思ってました😭

• 6月28日
  • さえみき

さえみき

うちも完全に見た目で買っちゃいました😅産む前から旦那とエアバギーにする!って決めてて買いましたが、子どもか産まれてから選ぶべきでした(´・ω・`)ちなみに、エアバギーはたたみにくいし重いです。そして荷物が全然入りませんw
    押したり段差を上がるのは片手でもできます⭐️
    今から買うならオススメはしません😅

• 6月28日
  • あとむ

あとむ

見た目ほんと可愛いですもんね😭💕
    お店の方はあれもいいよ!!これもいいよ!!と、いい事しか言わなかったので、実際に買われた方の意見助かりました☺️

• 6月28日
y.mama

ランフィーリノン使ってます⑅◡̈*

• あとむ

あとむ

初めて聞いたので、みてみます☺️

• 6月28日
hpp

うちはアップリカのスムーブプレミアムを使ってます!!
最初は対面式の方が良かったかな〜とか思いましたが、いまじゃキョロキョロ周りをみていい刺激になってるし、スムーブプレミアムだとメッシュ部分からどんな顔して乗ってるかなど様子見できるし、3輪の割には操縦しやすいのでオススメです☺️💓

• あとむ

あとむ

少し大きくなって色んなものを見るようになったら反対向いてる方が刺激的でいいですよね!!
    スムーブプレミアム初めて聞いたのでみてみます)^o^(

• 6月28日
  • hpp

hpp

3輪にしては簡単に片手で操縦できますしたたむのもラクです🙆💓
    えまさんに合ったいいベビーカーに出会えるといいですね☺️💓

• 6月28日
  • あとむ

あとむ

ほんと種類がたくさんあって、迷います😭
    子供が乗りやすいのも大切だけど、親が使い易いのじゃないと、使う気にもならないですもんね😭

ありがとうございます💕

• 6月28日
ram

コンビのメチャカル オート4キャス使ってます☺︎両対面式ですし片手で開け閉めできベビーカー自体5キロないくらいなので軽いです♬
結構使ってる方見かけます♡!

• あとむ

あとむ

メチャカルの方多いですね)^o^(
    口コミもいいし、使いやすそうで気になってます🤤
    ベビーザらスに実物をみにいってみます٩( 'ω' )و

• 6月28日
  • ram

ram

赤ちゃんのご機嫌が良さそうな時一緒に行って乗ってもらうのもいいと思います💓
    私もベビーザラスで買いました!
    迷いますが楽しみですね(^^)✨

• 6月28日
R.Mママ

コンビのメチャカルのセールの買いました!!両対面ですし、本当に軽くて、赤ちゃん抱っこしてベビーカー持っても余裕あります!

• あとむ

あとむ

セールいいですね😭💕
    片手で持てるのはとてもいいですね!!
    メチャカル口コミもいいし、実物みにいってみます)^o^(

• 6月28日
おぎ。

ベヒザラスとバースデー、西松屋は値段が違います(>_<)
安いものをお求めならバースデーか西松屋、
高くてもちゃんとした物を買いたいならベヒザラスがいいと思います(^^)
私は値段重視だつたのでプライベートブランドの安いやつを買いました!
やっぱり使いにくいし、ちゃっちいけど不満はありません(^^)

• あとむ

あとむ

ベビーザらスにいってみます)^o^(

• 6月28日