※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
子育て・グッズ

大分県で0歳の子どもを育てているシングルマザーです!大分県の人、シングルマザーの方と仲よくなりたいです☆

大分県で0歳の子どもを育てているシングルマザーです!大分県の人、シングルマザーの方と仲よくなりたいです☆

コメント

Rio

大分でわないですが九州内です!シングルマザーです( ´ ▽ ` )ノ♩

• naaa

naaa

こんばんは☆よろしくお願いします♡
    Rioさんは子どもと二人で生活されているのですか??

• 6月27日
  • Rio

Rio

娘とふたり暮らししてます!実家が近くなのでたまに実家へ行くこともあります(*ˊ˘ˋ*)♪
    naaaさんもお子様と二人で生活されてますか??

• 6月27日
  • naaa

naaa

私は実家にお世話になっています!が落ち着いたら自立しないとなって思ってます。
    完母なので、卒乳したら働き口を探さないとって焦ります💦
    Rioさんはお仕事されていますか?

• 6月27日
  • Rio

Rio

そうなんですよね、自立しなきゃ〜って子供と二人暮らし始めたんですがなかなか大変です(*_*)
    私も完母です!仕事はいま育休中で娘が1歳になったらまた仕事始めようかと思ってます!!

• 6月27日
  • naaa

naaa

二人だと大変ですよね💦
    育休中なんですね☆私は一からの仕事探しです。。

• 6月28日
悠

こんばんは!
シングルマザーで六ヶ月の娘がいます♩♪
よかったら、仲良くしてください!!!!

大分ですヽ(^0^)ノ

なっち

こんばんは☺大分に住んでるシングルマザーです。3才9カ月の男の子がいます。良ければ、仲良くなりたいです✨