※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

コップ飲みの練習用のコップを西松屋で買えますか?両手持ちのものがいいです。

保育園でコップ飲みの練習を始めてくれるみたいで、コップを用意してくださいと言われました🌠

両方に持ち手がついているものがいいですよね??

西松屋とかに売ってますか(;_;)?

コメント

jasmine♡

うちは両手に持ち手がついてるミッキーさんのコップを100均のセリアで買いましたよ(*・〜・*)

• なーぽん

なーぽん

近所に100均なくて(;´∀`)
    週末に買いに行こうかなぁ😅

• 6月27日
さんぴん茶

普通ので良いと思いますよ💦うちは1歳2ヶ月から保育園でしたが全然コップ使えないまま入所しました😅最初は先生が支えて飲ませてくれるだろうし、あっという間に自分で飲めるようになったのでわざわざ買わなくても良いかなと思います。うちの園では0、1歳クラスで両手のコップの子いなかったです。

• なーぽん

なーぽん

そもそも子供が使う感じのプラスチック?のコップがないんです(;´∀`)
    ガラスの大きめのだと子供には無理ですよね🙈

• 6月27日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ガラスはダメですね💦重いし割れると危ないし💦うちは100均で子供用と大人のもプラスチックのコップを買いましたよ!!イタズラされて割れるのが怖かったし、大人用ので飲みたがることがあるので。

• 6月28日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか!
    やっぱり100均で探すほうが良さそうですね❤

• 6月28日
みな

西松屋にありますよ(*´ω`*)

• なーぽん

なーぽん

ありがとうございます!

• 6月27日
りょっぴ

うちも言われましたが、普通のプラッシックの物を持たせました!
家でも使ってますが、えを持たずに器ごと持って飲んでます😅

• なーぽん

なーぽん

案外持たないんですね(;´∀`)

• 6月30日