※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプは夜のおしっこもしっかり吸収し、横漏れもないですか?通気性がいいと聞くので感想を聞きたいです。

おむつについて。パンツタイプのメリーズ使ってる方、夜のおしっこもしっかり吸収してくれますか?横漏れとかはありませんか?
今は日中マミーポコで夜はパンパースにしています。夜中一回替えますが朝はオムツがひんやりしていておむつかぶれもあります。 メリーズは通気性がいいと聞くので使用している方の感想を聞きたいです。

コメント

あき

色々試しましたがメリーズでおちつきました
オムツかぶれもしなくなりましたし
漏れることもあまりないです
うちの子の場合はですが😅

  • プク♡

    プク♡


    メリーズ合ってるんですね!
    試してみます✨

    • 6月27日
はる

メリーズ漏れないですよー♪

  • プク♡

    プク♡


    漏れないんですね!
    買ってきました😊

    • 6月28日
プリン

メリーズ愛用してます♡
朝はオムツがパンパンで結構吸収してるなー、と思います(^^)
オムツかぶれもありません(*´꒳`*)

  • プク♡

    プク♡


    吸収力もいいんですね!!
    オムツかぶれが改善できればな〜と思います✨

    • 6月28日
豆助

メリーズ柔らかくて良いですよね😉
おむつかぶれしにくいし、足回りのギャザーしっかり立てるとより横もれしにくいですよ🎵

  • プク♡

    プク♡

    メリーズいいんですね!!
    さっそく買ってきたので試してみたいと思います😊

    • 6月28日
MIRO

メリーズ愛用してます~🌼
朝はかなりオムツパンパンになってますが、オムツかぶれは今のところないです!
漏れも今までないですね~😃
通気性がいいからなのか、朝、肌着はしっとりしてる気はしますが(^^;

  • プク♡

    プク♡


    通気性も吸収力もいいんですね!メリーズだけ試したことないので比べてみたいと思います😆

    • 6月28日