※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖希❤
雑談・つぶやき

今日はたくさん泣きました❗妊活中とはいえは自然妊娠にこだわってます。…

今日はたくさん泣きました❗

妊活中とはいえは自然妊娠にこだわってます。

お互い再婚につきお互い子どもはいます。だから、直ぐに出来ると思ってました。しかし子作りはじめて、2年!
昨年春に卵菅造影しましたが問題なし。

エッチも週2~3回はします。
ただ自衛官のパパは居ない時も多いです!

仕事をしてる私をカッコいいと言ってくれるパパ、私自身も仕事が大好き!
ただ仕事は子育てするためには辞める覚悟です!
だから自然にまかせてました。

しかし、やっぱり欲しいから毎月生理の度に泣きます🎵こっそり..

先月、タイミング法なんかやめようと思った矢先、コウノトリキティのストラップのくちばしが折れました❤
昨年は二人でお遍路をして全て子授かりをお参りしました。

今日、明日仕事で帰れないパパに先ほど色々な私の想いを話しました。

すると、自然妊娠こだわってきたけどもう一度ちゃんと検査してステップアップしようと!あとお守りで子授かり寺で売ってた私が欲しい赤ちゃんの服を買っておこうと!
今日は帰って来ないけどパパにすごく会いたいです❤
会いたい...

コメント

旦那さんが自衛官だとなかなかタイミング取れないですよね‥2人目以降から、不妊になりやすいって言いますよね。
私はまだ子供1人ですが、結婚してからタイミング取っては居ましたが、演習などで不在もあってなかなか出来ずでしたが二年半で授かる事できました!

旦那も1ヶ月は今いないのですでに会いたいです😭❤️(笑)その気持ちすごくわかります(;ω;)いつまで経っても慣れないなぁって思ってます。

私のどうでも良い話をしてしまいましたが、自衛官だったって事でコメントしてしまいました。すみません💦余計なお世話かもしれませんが。。

聖希さんに子供授かりますように‥🍀🍀🍀

• 聖希❤

聖希❤

コメントありがとうございます。
    私も自衛官に関わることもしてますので仕事内容や訓練の大変さもめちゃくちゃわかってます。
    だからこそ帰ってこれない彼の辛さも知ってますし、その分めちゃくちゃ優しい彼なので本当に感謝してます。
    私が少しでも寂しくないように本当によくしてくれます。
    不妊なのかタイミングなのか?
    私が5歳年上で38ですし、私、1人焦ってます

• 6月29日

退会ユーザー

そういう関係者だと分かってあげられるので、旦那様にとって救いですね‼️
    私は全く関係ないので、理解してるつもりでも理解できてないですね。
    お互い思いやりがあっていい夫婦ですね☺️☺️
    そこはわかりませんね💦💦病院に行けば原因ハッキリすると思いますし。
    きっと私も同じ立場でしたら焦ってると思います。私も今年30になりますが、まだ2人目は考えてなくてでも五年くらい離したいけど授かりものだし、年齢的に体力等もあるし迷う所です。
    焦れば焦るほどできない。諦めたらできた。ってのもありますが、他人から言われてもなかなか納得いかなかったりしますよね。何がわかるの?って思ったり‥

• 6月29日