※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに食パン以外のパンをあげても大丈夫か悩んでいます。カネ増のミルクパンについて、成分表示を見て心配しています。他のパンをいつからあげるべきでしょうか?


食べ物についての質問です。

まだ食パンしかあげたことないのですが
そろそろ10ヶ月になるし、ちがう種類のパンも
あげてみようかなと考えてるのですが…

トイザらスとかでも売ってる
カネ増のミルクパンとかみると
イーストフード,乳化剤,甘味料,保存料,着色料
不使用と書いてあるのでいいのかなぁ
とおもうのですが、

みなさん、どう思いますか?

何歳くらいから食パン以外のパン
あげましたか?

コメント

ハロルドが好き。

10ヶ月から、そのミルクパン、やさいパンをあげました🙌

  • まる

    まる

    そーなんですね😗10ヶ月になったら
    あげてみようとおもいます◟̆◞̆

    • 6月27日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    そうそう、くまのがっこうのパッケージのスティックパンは最近あげました!歯が生えてないので😅😅

    • 6月28日
☆★

まいばすけっとで売っているパスコのパン(食パン以外)あげています🌟

  • まる

    まる

    参考になります〜✩パスコのパン調べてみますね!!!

    • 6月27日
なっちん

10ヶ月になったばかりの娘に、まさに今日そのミルクパンあげました(^_^)
ちょっと詰まるのが怖かったので、最初はミルクにひたしてからあげました!

  • まる

    まる

    あたしも今日そのミルクパン
    自分で食べてみたんですけど
    結構固めで大丈夫かなって
    なりますよね。
    ミルクにひたしてもおいしそう😇
    あたしも浸してあげてみます😉🙏

    • 6月27日
アーニー

それ、美味しくないみたいで、
うちは途中でやめちゃいました。
PASCOのパンいいですよ。

  • まる

    まる

    くまのがっこうプリントのスナックパンですか?😇

    • 6月27日
  • アーニー

    アーニー

    私が買った時はそれじゃなかった
    ですが、カネ増でしたよ。

    • 6月28日