※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

子供が添い寝で寝かしつける時の様子について相談です。娘が首に巻きついたり、髪の毛を引っ張ったりして痛いです。

こんばんわ!(^^)
添い寝で寝かしつけの時の子供の様子はどんな感じですか?すんなり寝てくれますか?

うちの娘は私の首に巻きついてくるのが定番ですが、最近はやたら髪の毛を引っ張ったり、ずりばいで私の顔に突進して頭グリグリしてきたりしますΣ(・д・lll
たいがい痛い系です 笑

コメント

☺k☺li

うちはコロコロ寝返りで転がり回り、ベッドにつかまり立ちしたり、ハイハイしたりを繰り返しているうちに寝ていきます...💤

• ひか

ひか

返信ありがとうございます(^^)
    運動してからねんねに入るんですね!かわいいです♡

• 6月28日
posso

うちもベッド上で縦横無尽にコロコロしてるうちに寝ていきます。
まさに今寝たようです^ ^

• ひか

ひか

コロコロ寝返りかわいいですね♡縦にコロコロも凄いですね 笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

横になっている私につかまり立ちをして、元に戻して…を繰り返しているとそのうち寝ます😴

• ひか

ひか

しがみつき系ですね!どうせなら自由に遊んでから寝て欲しいですよね💦私はいつも仰向けに直すのが面倒くさいです 笑

• 6月28日