※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
子育て・グッズ

娘との思い出を残すためにカメラを購入したいです。使いやすくて画質の良いカメラを教えてください。

これから娘が歩けるようになり、

色んな所へ行って写真として思い出を残せたらなっと思い

カメラの購入を考えているのですが

どれがいいのか分からず悩んでいます😔💭

そこで、カメラお持ちの方に質問です。

どのメーカーのどのカメラなのか、

使いやすさはどうなのか、

画質はどうか。

値段も大体でいいので教えていただきたいです

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

オリンパスのアウトドア用のを使っています(o^O^o)妊娠前は毎年リゾート行っていたので海でも使いたかったし、冬はスノボ行くから雪山でも使えるようにしました♥
でも産後は子供に振り回されて落としても壊れないだろうし、アウトドア用でよかったーって思ってます😅👍
画質はキレイです🙆
値段は全然覚えていませんが、3~4万ほどだったと思います💡

あと、子供が一歳になる直前にビデオカメラ買いました🙌

• k-mama

k-mama

ありがとうございます♡
    アウトドア用、そんなのもあるんですね!画質良、お値段もお手頃なので早速調べてみます( ˊ꒳ˋ )

ビデオカメラは幼稚園に入ったくらいかなっと考えていたのですが、今でも使われていますか?☺️

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ハイハイの姿をおさめたくて買いました♥
    一歳直前に遠方の義理の実家へあそびに行ったので、その様子も撮りたくて😆
    デジカメだとすぐ容量いっぱいになってしまうのでビデオカメラ買いました🎶
    バースデーの様子も撮れてよかったです😌
    あれば使うかなーって感じですね✨

• 6月27日
めろめろめろん🐻

LUMIXのミラーレス一眼つかってます7.8万くらいしたけど画質はいいし使いやすいし、その場でケータイに移せるし見た目も可愛くて気にってます!