※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が一旦落ち着き、仕事復帰中。明日早朝2時間移動が必要で不安。同じ経験をされた方いますか?

妊娠7週目で1週間続いた悪阻が一旦落ち着き、2.3日前から仕事に復帰していました。

実は明日、朝4時起きで移動時間片道2時間の移動時間があるところへどうしても行かなくては行けない状態です。

安定期でないことから不安がいっぱいですが、どなたか同じような時期にこのような経験をされた方はいませんか?

自分でも無茶なことをしているとは分かっておりますが…( ´•̥ו̥` )

コメント

Mie

移動手段は何ですか?
私の場合車で一時間半の片道は悪阻がある状態でも運転していました😂
安定期入る前で色々心配していましが
医者から車の運転は心配にいといわれたので、悪阻の様子を見ながら長時間の運転もしていました。

現在22w6ヶ月ですが前と変わらず長時間の運転もしてますが今のところは特に問題はないです。

ただ何か起きてからでは遅いので自己判断になると思います!

• もんぶらん

もんぶらん

私が運転する訳ではないのですが、車で移動です(´×ω×`)
    問題なくて良かったです✨
    そうですよね!!
    あとは自己判断ですね( ´•̥ו̥` )
    ありがとうございます!!

• 6月27日