※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

6月16日に生理が始まりました。26周期なんですが今月二日早く生理が来て…

6月16日に生理が始まりました。26周期なんですが
今月二日早く生理が来てしまいました。滅多にずれること
ありません。そして17日に子宮頸がん検診に行ってきました
異常もなくホットしています。そのついでに排卵タイミングを
教えてもらおうと思い24日に排卵の卵の大きさを図って
もらいました。生理終わって9日目で9mm
27日にに図って貰って12.5mm、、前回小さかったねって
いわれました。。1度小さいと判断されたら
小さいままなんでしょうか?
今週の金曜日にまた排卵の卵を測ってもらいに行きます。
18mm~20mmまで行くはずと言われました。
小さかったら排卵してないねーと言われました。
どうやったら成長しますか?毎回これから小さいのでしょうか?

コメント