※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

妊娠37週で体調不良が続き、不安と倦怠感に悩んでいます。産後のことも心配で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

明日より妊娠37週、生産期に入るものです!👶💓
妊娠初期はつわりで入院し
安定期に入り落ち着きましたが、
中期終わり頃から
たまに昼夜問わず襲ってくる呼吸苦に悩み、
後期から現在は、気持ち悪さと倦怠感で
起き上がれない日が続いています😭💦
食べれる時にご飯は食べれてます。
貧血は血液検査では指摘なかったです。
主人は自営業で帰りが夜中と遅く
連絡がつながらないこともありこの時期になると
不安も大きいし、陣痛の怖さも高まり、
精神的にも不安定です。
実家は少し離れた場所にありますが
体の弱い父と高齢の祖父母のため、あまり頼れません。
気分転換に外に出ようと思いますがそれ以上に
気持ち悪さが勝り、難しいです😭

産後からが大変だというのに、産前からこんなに
悩む自分が情けないし赤ちゃんにも申し訳ないです💦

同じように体調不良の方、
また同じような状況で
産後どうなったか、教えて頂けますか??

コメント

あ

大丈夫ですか?😣
状況は違うんですが、私は持病で過呼吸ぎみになったりでほぼ家でれず寝てばかりでした😣泣いてばかりで情けないと思いながら、産んだら強くなるはず!と、とりあえず早く産みたくて仕方ありませんでした(。>д<)産後確かに大変ですが、今の不調はなくなると思います❗大丈夫です!情けなくないです❗

  • まーみ

    まーみ

    返答ありがとうございます💕😭!!
    そーなんですね!持病がありながらの生活は大変ですね!💦💦
    わたしも過呼吸みたいになりびっくりしました😭
    周りにいる友達や先輩はそこまで酷くなかったと言っているので心配になりました🙏
    そうですよね!産んだら強くなるし、症状もなくなることを祈っています‼️
    子供さん2人目なんですね😍❤️
    世のママたちを尊敬します‼️✨
    この生活もいい思い出になればと思います‼️😭🙏💦

    • 6月27日