※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

みなさん、結構、旦那さんが嫌いとかいろいろ言ってる方が多いんですが…

みなさん、結構、旦那さんが嫌いとかいろいろ言ってる方が多いんですが、私は旦那さんが大好きでーす!💕
子供を産んだら、性欲がなくなったとか、いろいろ書かれていて、ちょっと私には考えられないなと思っちゃいつい投稿してしまいました。すいません。

コメント

ままり

産後性欲がなくなるのは、
好きとか嫌いとかじゃないんですよね😅
私も旦那さん好きでしたが
本能的に?触られるのもザワつく感じでした😂

さん子

私も旦那さんの事嫌いにはなれないです!

触れられるの嫌とかよく目にしますが、私はそんな事ないですねー。
子供と旦那と一緒に寝る策を試行錯誤してますw
産む前と変わらなく好きです💕

タロママ

私も考えられないと思ってました(笑)

が、恐ろしいことに母気質が強いんだかなんだか、、
子供と性欲まで産み落としたようです(⌒-⌒; )

旦那は嫌いではもちろん無いですし、愛していますが、異性から形を変えて家族としてパートナーとしての愛情というのが正解ですね🤗

りえ#

私も旦那のこと大好きですよ❤️
ただ、子供のことでいっぱいなので、性欲は無くなりました( Ꙭ)旦那がしたい時にしてますが、別にしなくてもいいかなーと思ってます笑

み

私も生まれるまではそう思ってましたよ。笑

好き嫌いと性欲の減退はあまり関係ないと思います。
私は嫌いじゃないけどびっくりするくらい性欲なくなりました。

荘川

私も大好きですよ❤
むしろ交際時や、子どもが出来る前よりも好きで好きで仕方ないです(笑)
性欲も恥ずかしながら変わらずか、むしろ増した気がします(笑)

子供産んでから旦那にイライラすることは
増えましたが気持ちは変わらず大好きです☺️💓
産後7ヶ月頃から性欲爆発してます😂笑

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は性欲は無くなりはしなかったですが、やはり赤ちゃん最優先になるので回数は減りました🤔(笑)

最初の頃は頻回授乳なので睡眠優先になりますしwwwww

Toto

私も産後旦那嫌いになるのかなぁと不安でしたが、今のところまだ好きです😌
子供がいるので時と場合を考えなきゃなぁとは思いますが、臨月になくなった性欲も産後すぐ蘇ってきました💡
子供は子供、旦那は旦那で形は違えど愛してます♡

しかし、旦那と子供の三人の家庭に影響がありそうと感じる人には異常に攻撃的になってます😰
旦那さんに限らず、守ろうという気持ちから周りの人を的だと思いやすいみたいですよね💦

どらねこ

旦那さんのことは好きですが、産後は性欲があるとかないとか考えることすら余裕ないです。

最近やっと余裕が出てきて、仲良ししたいなーと思いますが、子供が寝てるタイミングでってなるとなかなか難しいのが現実です。

あと、余裕がなかった頃は、睡眠不足なのもあって疲れている中、旦那さんにしつこくボディータッチされるのはいやでしたよ💦

ドラ

私も大好きでーす!!💕💕

まだ里帰り中で旦那と離れてるからかもしれませんが、産後も変わらず旦那大好きです!😊
でも性欲はとくにないかな、、?しようと言われればすると思いますが、子供の世話が大変すぎてそれよりも寝たいかもです(笑)
あと、会陰切開したので最初が怖いなと思ってます😂

coco♥

大好きです♡♡
けど回数は減りそうです(*^^*)(笑)
旦那さんのこと大好きって幸せなことですよね!!

さつき

私も旦那さん大好きです♪
でも、産後の仲良しは、うちが狭いからっていうのもあるんですが、出来る場所と時間が殆どなくなりました(´;ω;`)
子供が寝てる横では勿論出来ませんし💦
あと、赤ちゃんに吸われて乳首がヒリヒリしてたり、触ると母乳が出てくるので、仲良しの際に胸は触って欲しくない感じになりました😭

ay

私も旦那大好きです😊💓
本当に結婚して良かったと思います✨

まま

私も旦那が大好きです😊💓性欲もばりばりあって、、旦那がしよ♥って言ってくる度にしてます!!旦那が仕事で不在の際は寂しいです😫💧

くまみ

わたしも旦那大好きです!

陣痛来てる時はずっと腰さすってくれてたし、もう生まれるってなったらもう少しやからって励ましてくれたり、

マタニティーブルーなって泣いてる時は大丈夫って慰めてくれたり

もう旦那には頭が上がりません…

もう大好きすぎます(๑>؂•̀๑)テヘペロ