※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後2週間の娘が緑パンパースを使用して寝ている際、おしっこでおしりが湿っている。元々は紫パンパースを使っていたが、湿りが気になる。寝ているときにうんちやおしっこを知らせないため、困っている。皆さんはどうしていますか?

生後2週間の娘です。
緑パンパースを使用しています。
寝ていておしっこをしていて、おしり部分がしっとりしています。
おむつ自体が湿っているのですがこれは時間が経ったからですか?
元々紫パンパースを使っていてその時はそんなこと無かったのになーと。。
服も湿っていてどうしたものかと🤔
寝ていてうんちもおしっこも泣いて知らせてくれないので私も休んでいると毎回ジトっとしています。
みなさんどうしていますか?

コメント

ちゃんみー

全く同じです‼️
紫パンパースの時は全然さらっとしてたのですが、緑を使い出して気になっています。
そしてむれがすごいのと、おしっこしてすぐにオムツあけるとすぐに吸収されずおしっこの水滴がついているので気になったので紫パンパースにもどしました😁
高いので新生児サイズの間だけにする予定ですが…😭

• ままりん

ままりん

紫の方がやはり品質いいなと実感しますよね、、、
    同じ事を思っている方がいて安心しました!
    高いですよね、、、。どうしようかなぁと悩みます🤣🙌
    ありがとうございます

• 6月27日
♪

パンパース使ってましたがおしっこのあとなんだか湿ってますよね!あと匂いも結構する気がします。
メリーズに変えてからうんち漏れも匂いも湿りも気にならなくなったのでメリーズに変えました♡

• ままりん

ままりん

ありがとうございます
    メリーズのサイズ感はどうですか?
    使用したことが無いのですがパンパースより大きいか小さいか、、、🤔

• 6月27日
  • ♪

サイズ感はあまり変わらないです!ただ敷き詰められてる綿がパンパースよりぎっしりなイメージです!

• 6月27日
  • ままりん

ままりん

なるほど、、、!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月27日