※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠初期に再発する下腹部痛は心配ですか?金曜日の健診で確認しましょう。

妊娠初期の下腹部痛について*
妊娠に気付いた4週前後は頻繁に下腹部痛があり、5週で胎嚢確認しましたがその頃には下腹部痛をあまり感じなくなっており、6週に入りつわりのような症状が出てきて、変わらず下腹部痛はなかったのですが、本日6週6日ですがまたチクチク下腹部痛があります。(超初期に感じていた程度の痛さです)
一度なくなった下腹部痛が2週間経って再発する事はあるのでしょうか??
金曜日心拍確認の健診ですが赤ちゃんに何かあったのか心配です(><)

コメント

子宮が大きくなってるのでチクチクします!わたしもしばらくチクチクしてました!(>_<)
赤ちゃんが元気な証拠なので、気にせず安静に過ごしてください💖✨

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*
    なくなったのにまた痛くなったりとかありましたか?(><)なくなって痛くなっての繰り返しなんですかね?( ; ; )

• 6月27日

退会ユーザー

そんな感じでした😭💦私もはじめ心配だったんですが、病院でも言われたので気にするのをやめました!
    ちなみに先週の頭は痛かったのに今週は痛くないな〜とかの繰り返しでした😅✨

• 6月27日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます😭😭💕体験談&病院の先生もそう仰られているのでしたら過敏に気にするのは辞めにします( ; ; )!
    すごく安心しました!ありがとうございます😭💓

• 6月27日

退会ユーザー

いえいえ!チクチクではなく、生理痛のような痛みが続いたり出血があれば病院ですが、チクチクはよくあるよ!との事だったので安心して過ごしてください💖✨
    初期は不安多いと思いますが、何も考えずに過ごす事が一番いいと思います💕
    マタニティーライフお互い楽しみましょう😍✨

• 6月27日