※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

子育て中に脱毛されてる方いますか?先日、全身脱毛行って来たのですが、…

子育て中に脱毛されてる方いますか??
先日、全身脱毛行って来たのですが、2人目授かる前に脱毛終わらせたいなあ〜とか妊娠したら脱毛しても毛が生えて来るのかなあ〜とかそもそも子育て中に脱毛通ってる人なんているの?!って疑問が湧いてきちゃいました...。

コメント

ハイジとクララ

たいていのお店は、授乳中は、脱毛はダメなはずです。ここさんは母乳ではなくてミルクなんですか?お店で授乳中とおっしゃると、多分、授乳期間が終わってから来て下さいと言われるはずです。なぜだめかは分からないのですが…
ちなみに、私は脱毛してから妊娠しましたが、脱毛したところは妊娠しても出産してもそのあとも生えてません。ですが、あごとか、まゆげとか、脱毛したないところが濃くなった気がします(^_^;)

@小さい恐竜のママ

妊娠中や授乳中はお断りしているところ多いです。
ホルモンバランスの関係で、効果が出なかったり肌トラブルが起こる可能性があるみたいですよ〜😊
私は子育て前に通いましたが、妊娠したら怪我わっさーー増えて脱毛した意味なくなりました😅
なので2人目考えてるならせめて妊娠期間が終わってからの方がいいかもしれないですね…🤔

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

怪我→毛が
    でした💦

• 6月27日
ママリ

脱毛サロンで働いてましたが、出産後は生理が2回来て、授乳が終わってないと施術出来ない所が多いですよ( ´⚰︎` )