※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

7月から保育園で水分補給用のマグを持参するように言われました。赤ちゃんが飲みやすい麦茶を探しています。

7月から保育園に通うんですが、水分補給用のマグを持参するように言われました✨
中身は決まりないのですが、今まで粉末のすごく薄〜くした麦茶しか与えたことはなくて、それでも苦そうな顔をして乳首は咥えるけど全然飲みません😅💦K2シロップはスプーンからごっくんして飲んでたので、麦茶が苦いのかなと思うのですが😩5ヶ月になったら離乳食開始する予定なので、できればイオン飲料よりは麦茶がいいのですが赤ちゃんでも飲みやすい麦茶ってありますか?(TT)

コメント

deleted user

白湯はだめなんですか?

YUNA♡

うちはカフェインさえ入っていなければ大丈夫かと思って
爽健美茶などをあげてました‼︎
基本的に爽健美茶なら普通の麦茶より薄くできているような気もします😊

Rim

ルイボスティー苦味が少ないので
ごくごく飲んでくれました!