※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
murimuri
雑談・つぶやき

地元が好きだけど転勤族の旦那のために、止むを得ず県外に住んでる方お…

地元が好きだけど転勤族の旦那のために、止むを得ず県外に住んでる方お話しましょう^ ^
地元には年3回(GW お盆 年末年始)は最低帰っています!
それ以外は冠婚葬祭あれば帰ってます。

みなさん地元の友達とのお付き合いはどうされてますか?
帰ったら必ず会うようにしてますか?

ウチは旦那の友達夫婦同士でとても仲良くしてるので必ず会うようにしてます。

この前、旦那がボソッと愚痴?ったんですが、、、
インスタやってると地元の友達夫婦同士で集まって色々やってるのが目に入るからか、いい気分がしないとゆうことでした。地元にいるときはしょっちゅう集まっていて、私たち夫婦もその場に必ずいました。1組の夫婦は私たちがキューピッドになり、結婚し出産までしてトントン拍子でした^ ^
そして、その夫婦の嫁さんのインスタの更新率が高いです。笑

地元にいないから仕方ないですが、仲間はずれにされてる気分になります。同じような気持ちになった方いますか??
小さい事ですが、わりとダメージあります💧

コメント