※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
雑談・つぶやき

今日スーパーで知らないおばちゃんが娘をじっと見た後、「可愛いけど男の…

今日スーパーで知らないおばちゃんが娘をじっと見た後、「可愛いけど男の子か女の子かわかんないね」と行ってきました🙄
分からないなら可愛いね、だけでよくないですか?
女の子ママならわかると思うけど、男の子に間違われると悔しくないですか?確かにうちの子高確率で男の子と言われますが、何度言われてもむかつきます(笑)

コメント

nana666

知らないおばさんおじさんって本当に失礼ですよね😓いちいちなんで余計なこと言うんですかね。
うちは男の子ですが、もし女の子がいて男の子に間違われたらイラっとすると思います😣

  • ぴろ

    ぴろ

    そんな失礼なまま歳だけ重ねてきたの?て感じですよね!
    絶対むかつきますよー!ピンク着せてるんだからとりあえず女の子かな?と思ってほしいとこです😠

    • 6月27日
魚雷ガール河童さんはやる気0

酷いですね(゚∇゚|||)
余計なひとこですよねそれ!

うち長女がボーイッシュな子だからお兄ちゃんとか言われますが複雑だからお気持ちわかります😥
しかも下の子ばかり可愛がられるので嫌になります

  • ぴろ

    ぴろ

    ひどいですよねー?!
    3歳でも言われちゃうんですか?!ひどすぎる!
    確かに声をかけられるのはいつも赤ちゃんですよねー😫
    2人以上になるとそういう悩みも出てくるんですね💦

    • 6月27日
( ¨̮ )

女の子って小さい頃は男の子に
間違われること多いですよね💦

私は男の子なので逆に女の子に
間違われていましたが
女の子ママの友達は
男の子に間違われる〜😔
ってよく言ってました💦💦

  • ぴろ

    ぴろ

    女の子に間違われるとどんな気持ちになりますか?
    あんまり聞かないので💦💦

    • 6月27日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    んー、なんとも微妙な感じでした💦

    なんか確かに一歳前後までは
    可愛らしい顔で
    二重だし天パで髪の毛もくるくるで
    色白だったので間違われるのも
    仕方ないような感じでしたが
    男の子の格好させてたし💦💦

    今は髪の毛もツーブロックにして
    日焼けしてるので
    男の子〜!って感じですが(笑)

    • 6月27日
  • ぴろ

    ぴろ

    逆の立場でもやっぱり微妙なんですね💦
    私つい先日よその3~4歳くらいの子をずっと女の子と思ってて「お姉ちゃん」と言ってたら実はその子が男の子で、やってしまった〜😱ってことがありまして😂💦
    しっかり見て判断してあげなくちゃいけませんね☺️💦
    とても参考になりました😊❤️

    • 6月27日
deleted user

一番下今1才なんですが、よく男の子に間違えられます😢
間違えられるのが嫌なので、ピンクとフリフリの服とか着させてるのにもかかわらず、間違えられることがあります💢

  • ぴろ

    ぴろ

    むかつきますよねー!
    私もめっちゃピンクとか着せてるのに言われます!ほんとお前らの目は節穴か?!て感じですよね😠!

    • 6月27日
ぴよまめ

一言余計〜‼️
なんで素直に可愛いって言えないんでしょうね。
きっとそのおばちゃん、お嫁さんにも嫌われているだろうな(笑)

今度いってやりましょう!
「おばさんだかおじさんだかわからないけど、褒めてくださってありがとうございまーす❤️」って(笑)

  • ぴろ

    ぴろ

    めっちゃ笑っちゃいました!(笑)
    まじその返しいいですね!言ってやります!

    • 6月27日