※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッチ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子ですが寝返りを覚えてから大変💧寝返り防止クッション使ってますか?

4ヶ月の息子ですが
寝返りを覚えてから
大変💧
寝返り防止クッション使ってますか?

コメント

ちまこーい

タオルを丸めて寝返り防止のクッションかわりに出来ますよ(^-^)
寝返り出来ないと、出来ないことにイライラしてぐずったりするのと寝返り返り出きるようになれば使わなくなるかと思うので、上の子も下の子もタオルで乗りきりました(^^;

ぷぅたろう

丸めたタオルなどでガードしてましたが、あっという間に乗り越えるようになりました(´・∀・`)
クッション買おうかなーと悩んでるうちに今度はずり這いを始めたので、もうガードしようがないな、と思って諦めました笑
あったら便利だとは思いますが、多分あっという間に使わなくなるんじゃないかと思われます(´・∀・`)笑

みなも

たぶんあっけなく乗り越えそうだったので買いませんでした。
今は娘が寝たらペットボトルに水を入れて両端に置いています(^^)