※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

みなさんの旦那さん体調悪いときどの程度で休みますか?うちの旦那は普段…

みなさんの旦那さん体調悪いときどの程度で休みますか?


うちの旦那は普段通り食欲あるくせに
ただの頭痛で今日休んでます。


ずっと寝てます。



熱あるわけでもなく普通にご飯も食べてるのに具合悪いとか言ってるのがイライラしてきます💨

不機嫌だからって娘の扱い悪いし泣かすし。


三日前に私が熱だしてdown
熱下がったものの吐き気と気持ち悪さで動きたくないけど、洗濯して。

その状態で爆睡されてるのがどうも気に入らない😱

コメント

うあ

高熱でも仕事ゆきます。
そもそも悶絶するくらい歯が痛くても歯医者は嫌で仕事いきます。
すごい邪魔臭いご主人様ですね(;o;)
母は泣き言も言えないのに家の中でも言えないなんてー死亡。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    かっこいい旦那さんですね(>_<)
    高熱で仕事行こうとしてたら休みなって言ってあげたくなります!

    ほんと邪魔ですw

    • 6月27日
  • うあ

    うあ

    むしろ、チョコバナナさんが冷静にお家で過ごせていることに尊敬します!
    私は今頃その立場ならお家の扉一枚くらい、思いっきり閉めて壊していそうです。
    気に入らないどころの騒ぎではなくて氷水ぶっかけてぶっ飛ばしそうだぁー(笑)

    • 6月27日
虹まめ

うちの主人は休まないです。
熱が8,0℃以上でたら休むと思います。
それ以外は
病院行ってから出勤してます。
結婚してから休んだのは胃腸炎になった時位です!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    普通は休みませんよね!
    頭痛するからって毎回すぐ鎮痛剤飲むのにも腹立って😰

    • 6月27日
sakusachi

基本的に休まないですが、頭痛くらいでは休まないですね(><)
病気で休んだ事はここ10年くらいないですが尿管結石になって激痛で動けなく早退した事は1度だけありました(^^)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    普通は休みませんよね( ´△`)
    ただの頭痛だけで休むことあるので毎回あきれてます。

    • 6月27日
deleted user

主人は基本休みません(>_<")
休めるような職場じゃないってのもありますが…
一緒に住み始めて今年の安芸で2年になりますが、仕事を休んだのは足の指を骨折した時に数日とついこの間インフルエンザになって休んだだけです!
ただの風邪とか熱くらいじゃ休まないですね(>_<")

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    だいたいの人はそうですよね(*´-`)
    熱あるときは休んでももいいんですが風邪とか頭痛で休むのはありえないです😅

    • 6月27日
みゆ

うちの主人も基本的に休まないです💦
とりあえず出勤して、会社の人に帰れと言われたら帰ってきますが(*>_<*)
あなたの仕事は頭痛だけで休めるくらいの仕事内容なの?って私なら思ってしまいます😓💦
こっちも具合悪いのに頭痛で寝てられるとムカつきますね!!😑

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    最近、役職ついてストレスがすごいらしくそのせいもあるかもしれません(;´∀`)
    頭痛で休むの今日が初めてじゃないのであきれました😰

    ほんとむかつきます!

    • 6月27日
  • みゆ

    みゆ


    ストレスで頭痛が起きてるのかもしれないですね💦
    主人も役職ついていて、ストレスで頭痛と上半身の痛みと吐き気がするってよく言ってますが、それで休むとは言ったことないです(´;ω;`)

    無理は良くないですが、流石に頭痛だけでずっと寝込まれたら誰でもイライラしますよね😑
    休んでずっとテレビ見たり元気にしててもムカつきますが😨

    • 6月27日
3人のシングルまま

40度の熱が出ても行きます。
逆にそこまで無理しなくても、、と思う事はあります。
インフルなど人に移ったら迷惑かかるもの以外はマスクしていってますね😎

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    すごいですね!
    さすがにそこまでしてほしくはないです😅

    • 6月27日
蒼&朝ママ

うちの旦那も基本休みませんが、子供が産まれてからは子供に移すと困ると言って病院へ行ってから仕事に行きます🙂

でも男の人ってちょっとした痛みに弱いですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)w

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    うちは旦那が風邪ひいて家族にうつすこと多いです😅

    弱すぎて腹立ちますw

    • 6月27日
  • 蒼&朝ママ

    蒼&朝ママ


    確かに外に出てる時間は旦那のが長いし、うちは通勤電車なので移されることもあるかもしれないけど…イラってしちゃいますよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ww


    ちょっとぶつかったり子供に叩かれたりしたくらいで大袈裟😑ww

    • 6月27日
まいちあん

どんなことがあっても休まないと思います(..)笑
でも、私が心配症だし、旦那さんもめっちゃ心配してくれる人なので辛かったら休んでってお互い言うと思います。

生理痛も人それぞれみたいに頭痛も人それぞれかもしれないし。私が偏頭痛持ちだからかもしれませんが。笑

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    思いやりですね✨
    風邪うつしたの私なんですけど、熱もあるわけじゃないし風邪薬も飲んでるから休む必要なないだろって思っちゃいました(´д`|||)

    • 6月27日