※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimami
お金・保険

車のローンがまだ1年残っていて、毎月5万円ほど支払っている。結婚前提で86に決めた旦那に腹立たしい。ローンが終わったら新車を買うべきか悩んでいる。

早く車のローン終わらないかな😂
あと1年…!
ガソリン代も高い😢削れないから辛い💦
月5万ほど(ローン、ガソリン代込み)😓ボーナス月は8万😢
もうすぐ車検だし…

付き合ってる時に決めた車だから仕方ないけど
結婚前提で付き合ってたのに86に
決めた旦那、いまさら腹立たしい😂笑

ローン終わってすぐ新しい車にするべきなのかな😅

コメント

いぶまま♡

クルマ、一台だけですか?
ファミリーカーじゃないと不便ですよね(^^;;

  • mimami

    mimami

    コメントありがとうございます✨

    自分達のは1台です!
    ファミリーカーじゃないので不便です😂

    • 6月27日
  • いぶまま♡

    いぶまま♡

    うちは7人乗りを持ってますが、スライドドアじゃなくて不便なのでそれだけで買い換えたいくらいです(^^;;
    ローン終わる前に買い替えもしっかり話し合った方が良いですよ!因みに、86なら、保険料も結構高いんじゃないですか?

    • 6月27日
  • mimami

    mimami


    やはりスライドがいいですよね😅
    みんなで出かける時は祖父に借りているのでいいちゃいいんですけど将来的に考えるといま手放すか悩みます( ´•̥ω•̥` )

    保険料は1万円しないくらいです!

    • 6月27日
  • いぶまま♡

    いぶまま♡

    毎月1万円ですか?
    うちは年払いで、50,000円位です^_^
    おじいさまに借りれるのなら良いですね!!

    • 6月27日
  • mimami

    mimami

    毎月1万です!
    年5万なんですか😳😳!

    私自身乗らないので保険料がいくらが安いとかわからなくて💦
    年齢にもよりますよね😲?

    • 6月27日
  • いぶまま♡

    いぶまま♡

    年齢と内容にもよります!
    あとはスポーツカーなど、若い人に好まれる車の保険は高いそうです(^^;;

    • 6月27日
♡mama♥

うちも主人の車のガソリン、ローン、保険料だけで5万です💦
5万あれば○○買えるのに、○○行けるのに、みんなで旅館にも泊まれるのに…と思っちゃいますが仕方ないですね😅
うちはあと3年ローンあって8月に車検です💧

  • mimami

    mimami

    コメントありがとうございます✨

    高いですよね😂
    保険料入れてなかったです😅
    入れたら6万くらいでした😂

    思ってしまいます💦💦

    3年は長いですね😭
    うちももうすぐ車検です😓

    • 6月27日
Ri

ローン終わらなくても、売ってローンが相殺されるか、プラスで売れるくらいの値段にはなりそうにないですかね🤔?

  • mimami

    mimami


    考えてはいるんですけど旦那が行動しなくて😂
    もうすぐ車検があるので早く動いて欲しいんですけどね💦

    • 6月27日
deleted user

うちは ローン3万、ガソリン1回満タンにするのに9千円、保険 月2万3千円でした😭

乗らなくなったので 保険は解約しましたが
ローンがあるため、ナンバーは切れず💦

フルカスタムしてるので 車検も
20万程かかります😭


この車+軽2台あるので 給料の
半分ぐらい車関係で飛んでいきます😭

  • mimami

    mimami


    コメントありがとうございます✨

    高いですね😭
    ローンが残ってるのは辛いですね😢

    車検20万😳高すぎます😱😱

    給料の半分車関係は辛いですね( ´•̥ω•̥` )

    • 6月27日
deleted user

1台しかなくて
それがファミリーカーじゃないのは
不便でしょうね(・・;)
結婚前提で付き合ってるのに
そこで86はないなぁと
私も思います🤣

  • mimami

    mimami


    86は旦那が仕事行く時だけ使用してみんなで出かける時は祖父の車借りてます😂

    86選ぶのないですよね(笑)
    他にあったよね?思いました😅

    • 6月27日