※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃー
子育て・グッズ

鼻水吸引器で嫌がらず取れるものありますか?修正7ヶ月で力強く動くようになり、今使っているものでは取らせてくれません。

修正7ヶ月です。
2月くらいからアレルギー性鼻炎と言われ、しばらく鼻水が続き耳鼻科で薬をもらっていました。
一時期症状落ち着いていたのですが、また鼻水が酷くなったりしてます…

家庭用の鼻水吸引器、鼻水キュートルというスポイト式のを使っていましたが、小さいうちは大丈夫でしたがこのところ力も強くよく動くようになったので、全然取らせてくれません!

嫌がらずすぐに取れる家庭用鼻水吸引器ありますか?

コメント

木だらけ

うちもアレルギーの鼻炎もあってかすぐ鼻づまり起こします。3か月の時に電動鼻吸引器買いました。
しばらくは嫌がってもスッキリするよー!って言いながら押さえつけてやってました。
今では鼻が辛いと取ってと自分でチューブ握ってます。
やはり電動が早く終わるし、失敗がないのでいいかと思います。

• あんにゃー

あんにゃー

電動の、なんていうやつ使ってますか?
    大体の値段も教えていただけたらうれしいです!

• 6月27日
  • 木だらけ

木だらけ

うちは喘息も予備軍なので、医療用の吸入吸引器なので4万ぐらいするやつ買いました。
    周りに使ってる人が多かったのは、スマイルキュートですね。1万5〜6千円だと思います。オリーブ菅(耳鼻科とかでみるガラスのやつ)はスマイルキュートのやつはプラスチックで使いにくいと聞きます。
    うちもガラス製の使ってます!

• 6月27日
あんにゃー

四万だとちょっと高いですね…
スマイルキュートも調べてみます♪

ありがとうございます!