※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

生理予定日過ぎて痛みあり、妊娠検査は陰性。同じ経験の方いますか?

初めて投稿させていただきます!
2人目妊活中!!

生理予定日1日過ぎて生理痛みたいな痛みがあるのにまだ来ない~(^^;)
予定日前日にフライング(1週間後より使えるクリアブルー)して真っ白。。

息子の時は生理予定日に即陽性が出たから今回は諦めムードです…(*_*)(同じ検査薬で)

同じような状況から妊娠されていた方はいますかぁ~??

コメント

ぴんこーん

私もチェックワンファストで生理予定日に検査した時真っ白で、あれー?となりました。
早めに使えるやつなのになー、手も熱いし、チクチクするのになーとなっていて、予定日5日後にもう一度確認したらうっすら線が出てきました!
その後色々見える頃だろうと思い7週頃に病院に行っても胎嚢だけで中身が見えず諦めモードでしたが、次の週にはトントンと予定通り成長し始めて今は無事に妊娠継続してます。

私の場合は単純に少し排卵がずれたからかもしれないねーとのことで、出産予定日も少し遅い日にちに変更になりました。

ぐちゃぐちゃですがご参考になれば👶🏻
はちこさんにも赤ちゃんやって来ますように!!!!!

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます😊
    私は基礎体温までは付けていないから排卵がハッキリしないので赤ちゃんが来てくれていると信じたいです✨基礎体温付けていて以前にストレスでおかしくなってしまって…😅

ぴんこーさんのベビチャンがスクスク育ちますように🙏💕

• 6月27日
ぽんちゃん

私も生理予定日すぎて3日目、生理痛のような痛さがあるんですが生理きません(´._.`)ちょっと期待してますがまだ検査してません!
お互い妊娠してるといいですね😛💕

• はちこ

はちこ

ホントに今にもおりものも増えて生理が来そうで何度もトイレへ行ってしまいます…😅笑
    ぽんちゃんさんは3日目ですか~!!どうか妊娠していますように😊💕

• 6月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それすごいわかります!あ、生理来たと思うとオリモノなんですよね(´._.`)わら

• 6月27日
  • はちこ

はちこ

そうなんです!気持ち悪くて😅
    息子を妊娠した時にこんな症状あったっけ?って感じで…😂

• 6月27日