※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちむまま
子育て・グッズ

五月の中旬位から咳、鼻水の症状があり治ってきたと思ったらひどくなっ…

五月の中旬位から咳、鼻水の症状があり治ってきたと思ったらひどくなったりで1ヶ月症状がありました。耳鼻科に通っており、最後の方は朝だけ鼻水が出ていたので耳鼻科で検査はしていませんがアレルギーと言われ一週間分アレルギーの薬を出され飲み切る前に鼻水は出なくなりました。ですが、アレルギーの薬を服用中に夕方から二時間程咳が止まらない日が度々あり、毎日ではないですが、咳が続く日が最近あります。また、昨日は寝付いて二時間たってから咳が少しでました。その時の咳は空咳だったり湿咳だったり色々です。ぱったりと咳が止まる日はここ1ヶ月なく不思議に思っています。喘息なのでしょうか?アレルギーで咳がでるのでしょうか?

コメント