※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんの旦那の優しさ自慢を聞かせてください❤️先日私が、たまには学生…

皆さんの旦那の優しさ自慢を聞かせてください❤️

先日私が、たまには学生時代みたいに朝ダラダラしたいなーと言うと旦那が休みの日に午前中子供を連れて子ども支援センターの遊び場に連れて行ってくれました💕
旦那が作ったお弁当も水筒もしっかり持参して(^^)

私はその間ダラダラと寝てスマホ触って録画したドラマを見たり、幸せでした(o^^o)

皆さんの旦那さんの優しさやノロケを聞かせてください(≧∀≦)❤️

コメント

yu

肩凝ったー足だるいーとか言うと、ひたすらマッサージしてくれます♡
時にはマッサージ予約したから、娘みとくから行っておいでーとか言ってくれます😍

あとは夜中でも〜食べたいなとかポロっと言うと買ってきてくれたりします☺️

  • なな

    なな

    マッサージの予約までしてくれるなんて優しいですね❤️

    やっぱり子供を見てくれるのって助かりますよね(o^^o)

    • 6月27日
r

・私が熱が出た時妊婦でも飲める漢方薬調べて
漢方薬と果物とお菓子を仕事の休憩時間に
買ってそのまま家に持ってきてくれた
(時間がなくて旦那は昼食抜き)

・朝6時に家出て夜9時頃帰りますが
子供が夜中起きたら見てくれる
毎日晩御飯の食器洗いしてくれる
毎日早くに起きて洗濯物干してくれる

・仕事帰りに私が好きなパン屋のパンや
ミスドのドーナツやコンビニスイーツを
買って帰ってきてメモ付けて
冷蔵庫にこっそりしまってる

・私が好きなアイドルが写真集出して
旦那は興味ないのに仕事帰りに
こっそりTSUTAYAで予約して帰ってきた

・最近〇〇ちゃんに会えてないなーって言うと
子供見とくからたまには遊んできたら?
って言ってくれる

などなど言い出したらきりがないです(>_<)

  • なな

    なな

    素敵な旦那さんですね(〃ω〃)💕
    愛妻家の代表格って感じ!
    帰ってくる時間が遅くても、それだけ気にかけてくれる人も珍しいです!
    無償の愛が伝わってきますね✨
    羨ましすぎます(*´ω`*)❤️

    • 6月27日
べいぶ

ぐーたらな旦那ですが、やさしさだけは人一倍だな、と思ったエピソード。

私がアイロンを壊したとき、
仕事中の旦那に
ごめん、壊しちゃった
とLINEすると
え?!どうしたの?!怪我はないの??
と私のことを全力で心配してくれました。
私は
え?!アイロンの心配じゃないの?!
とビックリ&相手を思いやる優しさにプチ感動 笑

私だったら一言目に
修理持って行ってね。
修理代はお小遣いで。
と言っちゃう 笑

長々とすいません

  • なな

    なな

    1番に心配してくれるのは本当に嬉しいですよね(≧∀≦)

    修理代も出してくれるとは💕

    • 6月27日
まさみ

最近は生理で具合悪かったんですが
お腹痛すぎてもいつも通り家事
やってたら息子をお風呂にいれる
時間になったらなにも言わずに
入れてくれたりチョコレート
食べたいな〜なんて言ってたら
買ってきてくれたりしてくれました😄

あとはちゃんと好きだよとかって
口にしてくれます!
例えばここ行きたいな〜なんて言えば
連れていってくれたりもします🙌

  • なな

    なな

    お風呂入れてくれるの助かりますよね💕

    しっかり好きって言ってくれるんですね(≧∀≦)うちは照れちゃって…笑
    羨ましいです❤️

    • 6月27日
  • まさみ

    まさみ


    みのりさんの旦那さんも素敵です🤗💕

    しっかり口に出して
    ちゃんとこの人のことが好きだって
    言わないとわからなくなったら嫌なので(笑)

    • 6月27日
  • なな

    なな

    私の旦那にも今度ちゃんと言ってもらいます❤️笑

    • 6月27日
まい

!!!素敵な旦那様すぎます❤️
うちの旦那に言ってやりたい〜😭笑
パパが子供連れて支援センターに
来てるとか初耳です!
しかも弁当まで作ってるなんて
完璧ですね!!笑

うちの旦那は私が寝たいと言えば
自分も寝る。
ゆっくりしたいと言えば自分がのんびりしてます←

優しさは、家事出来てない時は
たまーにしてくれてたり
いつの間にか寝落ちしたり
ご飯してなくても起こさず寝かせてくれたり
いくら強く怒っても我慢してくれたり
わたしの物欲を買ってくれて
自分のを我慢してくれたり
ですかね!
自慢にはなりません😱笑

  • なな

    なな

    自分のを我慢してまいさんのを買ってあげるのはすごい優しさだと思います❤️私はプレゼントは誕生日だけです💦笑
    一緒にのんびりもいいじゃないですか(≧∀≦)

    • 6月27日
もりりん

日曜の夕方に買い物から帰ったらしんどくなってしまって昼寝させてもらったんですが、その間に子どもと遊びながら離乳食の冷凍ストック作って、お風呂入れてくれていました(´∀`*)
あと毎日「今日も1日家事・育児ありがとう」と言ってマッサージしてくれます♪

  • なな

    なな

    優しい旦那さん!
    最後にそんなありがとうなんて言われたら幸せですね❤️
    優しさも毎日の積み重ねがいいですね💕
    羨ましすぎます(≧∀≦)

    • 6月27日
べべ

子供を寝かしつけてる時に一緒に寝てしまって…

お弁当の準備や後片付け掃除などゴミをまとめたりやらなきゃいけないことがたくさんあり

やらなきゃ!とおもい12時頃起きて、

  • べべ

    べべ

    途中送信しちゃいました😅

    そうしたら、
    俺全部やっておいたから😁藍はゆっくり寝てて!いつもありがとねー💗と

    そのときはこの人と結婚してよかったなーとおもいました🍀☺️

    • 6月27日
  • なな

    なな

    一緒に寝てしまいますよね(>_<)
    でも後片付けをやってくれるなんて気がきく旦那さん❤️

    この人と結婚してよかったって思えるのって本当に幸せですよね(〃ω〃)❤️

    • 6月27日
まっこ

ちょっとマイナスな話になってしまうんですが先月三女を4ヶ月で亡くしていて…

正直今もまだ辛いんですが…
でも亡くなってすぐのころはもっと喪失感と悲しさでボーッとしていたり、涙が止まらず…
色々手続きもしなくちゃいけなかったんですが出来なくて。
主人も辛かったと思いますが「俺がやっとくから寝てな」「手続きやってくるから一緒にいてやりなよ」と言ってくれて全部してくれました。
上2人を連れ出してくれたりもしました。
火葬のときに大粒の涙を流していたのも見ていたので、主人も辛かったろうに…

少し前には急に「出掛けるよ~」と連れ出され、何かと思っていたら近くの温泉施設。
「今日一日ここでゆっくりお風呂入ったりして過ごしてな。上2人は俺が見とくから」と何もせずにゆっくり過ごす時間をくれました。
お小遣いだって世間のよりははるかに少ないのに、そのなかならやりくりして出してくれて。

本当に有り難くて嬉しくて。

なのに私が短気で怒ってばかりで申し訳なくなります。
優柔不断でイライラすることもあるけど(笑)、やっぱり好きだな~と思います( ´∀`)❤

  • なな

    なな

    それは辛いですね…

    でも旦那さんの優しさが伝わってきます。何かあった時1番に頼れるのが旦那さん!そんな幸せな家庭を私も作りたいですね(^^)
    頼りになる旦那さんで羨ましいです!

    • 6月27日
my

九州に住んでるんですが、
私が東京行きたいー大阪行きたいーと
どんな無茶を言っても必ず連れてってくれるところです(∩ˊᵕˋ∩)・*
車が好きなので車移動ですが、何時間かかるところでも行き帰りずっと運転してくれます☺️

  • なな

    なな

    無茶振りを聞いてくれるなんて優しい旦那さんですね(≧∀≦)💕
    車の運転もしてくれるのは楽ですね!
    私のとこはお酒を飲んだりがたまにあるので結構私が運転してます!笑

    • 6月27日
  • my

    my

    そこだけですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    ちょっと抱っこしてて~とか言っても聞こえてないフリしてます(笑)

    お酒飲まない人なので、運転は苦じゃないみたいです❤

    • 6月27日
fresh

優しさですかー。んー。
住んでるアパートがエレベータがないので階段なんですが、いま妊婦で階段が大変しんどく、くだりは良いのですがのぼりがめちゃしんどくて超~ゆっくりです(--;)
旦那が私に合わせてくれるんですが、「別に合わせなくていいよ!先に部屋行ってていいよ」って言ったら、手を引いてくれたのがちょっと嬉しかったです(^^;

  • なな

    なな

    ちゃんと合わせて歩いてくれるというのは大切な事だと思います💕

    • 6月27日
りん

みのりさんの素敵なエピソードにほっこりしました💓

私の旦那は、私が悪阻の時や体調を崩した時には、旦那が仕事でいくら疲れてても家事や私のお世話をしてくれました。
仕事中も心配してくれて、毎回合間にLINEで体調を伺う連絡をくれます♪

いつもは甘えん坊な旦那で可愛いのですが、いざという時頼りになるので本当に大好きです😙💕

  • なな

    なな

    自分が弱ってる時に色々してくれる旦那さん頼りになりますよね❤️
    甘えん坊な旦那さんいいですね(≧∀≦)💕

    • 6月27日
ラーメン丸

私の夫はたまにイライラしますけど、優しさでカバーしてますね!笑
福岡出身の彼なので訛ってますが
あんまり無理せんでいいけんね、
あーちゃん愛しとうよ
などなど優しい言葉を素直に言ってくれるので愛情が伝わってくるし、私も素直に愛情を表現できます!

  • なな

    なな

    愛しとうよって方言がまた可愛いですね❤️笑
    素直に言ってくれる旦那さん羨ましいです(〃ω〃)💕

    • 6月27日