※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。DHCの葉酸サプリを購入しようか迷っています。赤ちゃんに安全なのでしょうか?オススメのサプリも教えてください。

こんにちは( ^ω^ )
妊娠7ヶ月の初マタです!
葉酸摂取せないかんなーと思いつつ
どのサプリを選んでいいのか分からず、
月日だけが過ぎていき、
今頃になって焦っています。(笑)
お手軽でどこにでも売っている
DHCの葉酸サプリを購入しようか
迷っているんですけど、赤ちゃんに
安全なのでしょうか😫?
もしよろしければ、
お手軽でオススメのサプリも
教えてもらいたいです!!

コメント

風船

注意欄のところに妊娠中は医師に相談〜って書いてあるのとないのがあったので、私は特に書いてなかったやつ買って飲んでました!
葉酸は不足すると大変なので食事+サプリで補ってる先輩ママがほとんどでしたよ(^^)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうなんですね😫
    妊娠初期は飲んでたんですけど、
    サプリが高くてやめちゃいました😭
    医師に相談してみますね♫

    • 6月27日
とことこハム太郎

わたしは買ったけどなかなか飲まず…笑

確か安定期までに摂取するのが重要!みたいな感じだったのでもういらないかもしれないですが、わたしはディアナチュラののんでます!

DHCのも大丈夫だと思いますよー!

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    ネットで一応調べるのですが、
    DHCはいいとも悪いとも
    書いてあって何がなんだかって
    感じだったのですが参考にしてみます😫w

    • 6月27日
ゆこ

葉酸は妊娠前から妊娠初期に必要なので7ヶ月ではもう必要ないのではないかなーと思います(^_^;)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    ええー!そうなんですか😫?(笑)
    なら特にサプリは飲まなくても
    大丈夫なんですかね?ww

    • 6月27日
ぴーちゃん

安定期すぎたら飲まないほうがいいと先生が言ってましたよ\( ・ω・ )/

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうなんですか!!!?(笑)
    なら、食事でだいたい摂取した方が
    いいんですかね😫

    • 6月27日
ぴーちゃん

必要なぶんは
だいたい食事で摂取できてるみたいですよ!\( ・ω・ )/

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    良い情報ありがとうございます❣️

    • 6月27日