※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠時の上の子の変化について教えてください。高温期継続中で妊娠確信は持てず、最近夜泣きが増えました。

妊娠希望です!
2人目妊娠された時上の子の様子って何か変わりましたか?👀💕
生理予定日から3日すぎ高温期も続いています。まだ妊娠してるとは確信が持てないのですが、最近夜泣きが凄いです。夜泣きなんてしたこと無かったのに(´._.`)

2人目出来た時の上の子の様子是非聞かせてください(灬ºωº灬)♡

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

よくスカートの中を覗いてきましたね(笑)
あと、股覗き!?をしてました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    股覗きよく聞きます!本当にやるんですね😋💗参考になります!ありがとうございます☆

    • 6月27日
y.u

うちの息子はすごい甘えん坊になりました✨
今までご飯をつくっていても
一人で遊んでくれていたのに
妊娠発覚頃、キッチンに立つだけで
泣いたり足元に付きまとうようになりました❤
迷信と言われている股のぞきも頻回に
していたので、もしかして!と
思うようになりました✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちも甘えん坊になってます😭‼
    股のぞき多いですね♡(°´ ˘ `°)/
    うちは、股のぞきしてくれないです😱💨わら

    • 6月27日
  • y.u

    y.u


    股のぞきはただの迷信だよ!
    と言う人も多いので一概には
    言えませんが…🙏
    何かしら変化があると、
    期待しちゃいますよね❤
    赤ちゃんきてくれますように😍💖

    • 6月27日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!
    でもやっぱり期待しちゃいますよね😛💕
    ありがとうございます☆

    • 6月27日
たままま

うちは上の子の授乳をまだしてたのですが、急に頻回授乳になりました。

妊娠が分かってから慌てて断乳しましたが、妊娠すると母乳を減らすホルモンが出るそうです(*'ω'*)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちも、夜と昼寝の時だけおっぱいだったのが、最近すぐおっぱい欲しがります( ˙-˙ )

    ちょっと期待しちゃいます♡(°´ ˘ `°)/わら

    • 6月27日
アイカ

うちの子たちは、直ぐ気付いたみたいで、一番下は、かなり甘えん坊になり、上の子は、「赤ちゃんいつ産まれると?😁」と聞いてきました😆最初は、「確かに生理来てないけど、まさかねぇ?」と半信半疑でしたが、次第に下の子の甘えが激しくなり、悪阻のような症状が出始め、えっ⁉️と思ったら妊娠してました😆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    上の子のすごいですね!ネットではよくそう言った話みますが、ほんとにあるんですね(ㅅ´ ˘ `)
    子供ってすごいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 6月27日
どんぐりこのみー

離乳食は完了しつつありましたがおっぱい大好きで暇さえあれば「ぱい~」って服めくったりしにきて飲んでました。
それがある日ぴたっと無くなりこっちが誘っても(笑)来ない。
おかしいなーと思いながらその日検査薬したら陽性でした。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    逆パターンもあるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ぴたっとなくなってくれると、楽でいいですね👀💕
    羨ましい(灬ºωº灬)♡

    • 6月27日
るり

夜泣きや寝ぐずりし始めました😱

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一緒です!ちょっと期待しちゃってます😆わら

    • 6月27日