※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミノ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子の目は一重で、たまに二重になりそうな時があります。生後2ヶ月から瞼にくぼみがあるが、将来二重になるか心配です。旦那は一重で私は二重です。意見をお聞きしたいです。

お世話になっております。

生後4ヶ月になる息子の目なのですが、今は100%の一重です!

本当に本当にたまーーに、寝起きに二重になりそうな時がありました✨

生後2ヶ月あたりから瞼にくぼみ?があるのですが、これは将来二重になるのでしょうか?

ちなみに旦那は一重で私は二重です!

皆さんどう思いますか😊??

コメント

deleted user

このままかな〜と😭😭
二重になるにはもっと線が奥に出来てないと厳しいかな?!
私自身がこのような目で
アイプチやメザイクを7年?やり
自然な二重になりました!!

それにしても黒目が大きくて
クリクリな瞳ですね✨✨

  • スミノ

    スミノ

    ありがとうございます💕
    おー!二重になったんですね😍✨
    旦那の目がひじきみたいなのでどっちかな〜と思いまして笑笑

    • 6月27日
deleted user

窪みがありますね😃

二重になる可能性はあると思います😊

  • スミノ

    スミノ

    二重になってくれると嬉しいのですが😂❤️
    赤ちゃん👶お目目大きそうで羨ましいです😍

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一重の子はパンパンでハリがある気がします。

    二重の遺伝子は強いと聞いた事があります。

    私の娘は生まれた時一重で寝起きがぱっちり二重でした。最近奥二重になってきましたがもう少し幅が広くなりそうな感じです😊

    旦那が二重で私が一重に近い奥二重です。

    • 6月27日
s♡

どちらかが一重だと一重の遺伝は強いみたいですよ〜(><)

  • スミノ

    スミノ

    そうなんですね😱💦💦
    てっきり二重の方が強いかと😱💔💔
    二重になる事を祈ります😁

    • 6月27日
ちゃんころ

目を見る限りこのままだと思います!
うちも主人が一重の私が二重で
子どもは主人似の一重です☺️✨

  • スミノ

    スミノ

    そうでしたか😘💕
    男の子なので切れ長一重でも全然いんですけどね😂
    なんでも子供は可愛いですよな💕

    • 6月27日
○pangram○

大きくなるとぽってりしたお顔からお肉が取れて、スッキリしてきますから二重になることありますよ♡

私も中学まで一重でした、お写真のお顔よりもっと瞼がぽってりしてて、シワもまったくなかったです!
今ではハッキリクッキリの二重ですよ╰(*´︶`*)╯♡

  • スミノ

    スミノ

    中学生まで一重でも二重に変わるんですね😱❤
    ちなみにご両親は二重ですか??

    一重でも二重でもこれからが楽しみです😊✨

    • 6月27日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    両親二重、兄も妹も二重で、私だけずっと一重で、うーん…って思い続けてました😅

    • 6月27日
ゆき

うちの次女が1重だったんですが1歳くらいに突然2重になりました!この子は1重の子なんだと思っていただけにビックリしました!その他は長男と3男が1重ですが、私的に1重でも2重でも可愛いですよ♥

you

私の子も似たような目をしています!

赤ちゃん時の目は
子どもの時と比べ変わりやすい
とネットにあったので必死に
マッサージしてますよ💕笑

みなみ

うちの子もそんな感じでしたー!

それで2週間前くらいから右目だけパッチリ二重になりました!😙

左目も
ハイハイしだして痩せてきたら二重になると思ってます!笑