※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
妊娠・出産

息子の誕生日の予定が変更になり、家族が参加しないことになりました。予約もキャンセルされ、テンションが下がっています。

あー、イライラする!
今日は息子の誕生日。
神社で餅踏みする予定で義母と叔母達呼んでたんやけど
叔母は昨日、こちらが確認の連絡入れたてからやっぱり行かない
義母は昨日、餅踏みは行くけど食事は行かないー、からのさっきになってやっぱ行かない、と。
いや、誰も来ないなら長男達の休みの土日に予約しとったのに。
いつも直前なってやん💨
食事も別に息子が食べれる物限られるし、この間結婚記念日で行ったばっかやけん別な場所予約したのに。
テンション下がるわ

コメント

それイライラしますね!
行かないなら先言えや😡行く気ないなら最初から言うなや😡とか私なら思っちゃいそうです😧
せっかくの誕生日なのに😢😢😢

ろみ

えぇ!?やっぱ行かないって…
食事も予約なら人数も言ってあるはずなのに最悪ですね。
旦那さんは何も言わないんですか?(>_<)

etlv

最悪ですね!
そんなんされたら今度から呼ばないです。

雪苺

なんだそれっ!
それはイライラしますよ❗
お店側にも連絡しなくちゃいけないし、なによりお子さんの大切な日に‼️👊
そんな人達を、今後誘いたくないですね。

くみこ

わー…うちの義母義姉&叔母も似てます…‼️この三人娘はナゾです!

誘った時は「わかったよー予定あけるねー」って嬉しそうにしてるのに、
前日に「予定入ったから行けない」。しかも旦那に電話。普段は私に連絡してくるのに!
予約先や同席する人達にも、ごめんなさい向こうは来れなくなりました、って連絡回して。だったらあのお店でも良かったよねーなんて話しになってしまったりして、ひじょーーーに残念です。

なんなんですかねー???
旦那は、「ほんとに予定入ったんでしょ」って言うけど、何回もあると、付き合いたくないのかなぁ?って思ってしまいますよね(´⊙ω⊙`)💦

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
餅踏みは急遽実母が仕事前に都合付けて来てくれ、食事は私と旦那、息子で行きました(^-^)
旦那はなんかゴメンね💦って言ってくれてますし、女系一家で文句言う面倒になりますし強く出れないみたいです😅
今後、こちらで企画する分はもう家族のみでやろうと思います💨
夜は気分切り替えて長男長女も一緒に誕生日会します🎶