※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
妊娠・出産

予定日までまだ産まれず、同じ日がいいと言われるが、超過は勘弁してほしい。今月中はゆっくり過ごし、検診で判断します。まだ産まれない方いますか?

あー、なんだか予定日まではやっぱり産まれないのかなぁ。旦那さんも義母も7月うまれがいいねといってます(笑)旦那さんの誕生日が七夕なので、なんとなく同じだったらすごいねとか一緒だったらいいねと言われますが(笑)七夕だと予定日より4日超過だから、私的には勘弁してほしいですが。でも、まぁ同じなら同じですごいですけど。いまのところ産まれる気配がまったくないので、今月中はゆっくりまったり過ごした方がいいのかな?と。29日に検診なので、そこでの判断ですね❤皆さんはこの時期とかにまだまだだなぁと思ってても急に陣痛きたかたとかいらっしゃいますか?

コメント

さらい

まだまだと病院でいわれたのに次の日に陣痛きました。
うちは結局家族さんにん、7月生まれです(^_^)

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですねっ!
    なんだかここでの皆さんの経験として
    まだまだといわれても結構その日とか次の日に
    陣痛きたってひと多いですよね(笑)
    あれは、なんなんでしょうね。。
    すごーいっ!仲良し家族ですね☺🎵
    旦那さんは7月3日なら、俺の好きな数字が並んでるからその日に頼むっていわれました(笑)
    そんな、都合よくいけば奇跡ですが(笑)

    • 6月27日
kachi♡

週数いっしょですね◡̈♡
私は予定日まで3日になりました💭
おしるしすらナシで
毎日しょんぼりしてます(T ^ T)笑
6月中に産まれてほしい〜😭💭
周りに「●日に産んでね!」などと
言われる私すごいムカついちゃいます😥
私はもう今産みてーんだ!!!と笑
お互い陣痛くるといいですね☹️💓

  • ももぺい

    ももぺい

    一緒ですねぇー!
    もう、ほんとにカウントダウンですね☺
    ドキドキですね!
    わたしも御手洗いいくたびに、おしるしどうかな?とか、腰がちょっと痛いとあ!って思ったり、かなり小さな変化に敏感になっちゃってます(笑)
    そうそう!産むのは自分だし、むしろ、私たち母親は、がんばる赤ちゃんをサポートするだけですもんね!産む日をコントロールできたら、やってるよっていいたくなりますよね(笑)
    いい、陣痛くるように願います🎵
    頑張りましょうね❤
    kachiさんの出産報告、楽しみにしてます‼

    • 6月27日
チューリップ

私は予定日9日越えだったので、七夕産まれ、可能性ありますよ😁笑
でもお腹も苦しいし早く産まれてーって感じでした😂😂💨

  • ももぺい

    ももぺい

    ほんとですか!!
    9日遅れでも自然分娩でしたか?🎵
    旦那さんと娘の誕生日一緒だと
    完全に娘メインですね(笑)そして、七夕は
    結婚記念日でもあるので、イベント濃縮デイですね(笑)

    • 6月27日
  • チューリップ

    チューリップ

    出産時に高血圧になって、帝王切開になりました😅
    姉は10日遅れて自然分娩です😅

    • 6月27日
  • ももぺい

    ももぺい

    そうだったんですねっ!
    出産は、最後の最後までほんとに
    何が起きるかわからないですね。。。
    予定日は、あくまでも予定日だとおもって、
    遅れてもあまり気張らないようにします、
    教えてくださってありがとうございます、‼

    • 6月27日
コダクさん

その経験とは、ちょっと違いますが…

うちの末っ子は…ある意味すごいプレッシャーの中、産まれてきてくれました(笑)

家族9人みんな生まれ月が違うんです!!
次男が7月生まれで…末っ子は7/3が予定日でした!!そのまま行けば7月生まれがカブる…。

それまで、我が家は1月2月4月6月生まれがいなかったので…みんなから6月出産を♪と言われてました(笑)

そんな声をお腹で聞いてたからか…
予定日前の6/27に産まれてきてくれました(笑)
ちゃんと、ももぺいさんの赤ちゃんもおなかで聞いてるんじやないですかね♡♡

会えるの楽しみですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんです!
    周りは冗談だか、冗談じゃないんだか
    わかりませんが、言いたいこといってますが(笑)
    赤ちゃんの出てきたいときに出てくるだけだから、わたしは、出産のサポートするくらいの
    余裕をもってのぞみたいです(笑)
    この頃、どうなのかなぁー?まだお腹にいるのかなぁー?とか色々声かけてます!
    これでほんとに7月の7日で旦那さんと一緒だったらかなり空気よめる子ですね(笑)

    • 6月27日
deleted user

私もまだまだと言われた翌日に破水して、その翌日に出産しました!破水したけど子宮口1cmとかで結局緊急帝王切開でしたが。。

  • ももぺい

    ももぺい

    大変でしたね‼
    破水のことをおもうと、ドキドキです!
    いまは、どんな形であれ、げんきに生まれてきてくれたらと思ってます☀

    • 6月27日