※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子のために弱いママでごめんね。喘息で苦しむ息子を見て泣いてしまう私に、申し訳ない。

丈夫に生んであげられなくてごめんね。弱いママでごめんね。喘息の発作出るたびきついのは息子なのに私の方がずっと泣いてるよね。ごめんね。

コメント

a

大丈夫ですか?ママのせいなんかじゃないですよ😭
症状結構ひどいのですか?

• ままりん

ままりん

咳しては吐いて
    ご飯すらここ数日食べれてないです。。。
    本人が1番辛いのに。私が泣くばかりです。

• 6月27日
  • a

a

私も小児喘息でしたが今は改善されてます。なんの参考にもならないかもしれませんが💦

咳って結構体力も消耗しますよね😭
    しんどい時、今もこれからもママの優しさが1番嬉しかった記憶があります!
    お子さんもママもつらいと思いますが無理なさらないでくださいね😭

• 6月27日
  • ままりん

ままりん

顔真っ赤にして体丸め込んで咳してて(;´д`)
    一緒に入れるかぎり一緒にいてあげます!回答ありがとうございます😌💓

• 6月27日
もっちゃん

うちの子5ヶ月も咳がひどく、夜中はそのせいで起きてしまいます。
小さいから有効な薬がなくて、かわいそうで仕方ありません。
弱く産んでしまった私、アレルギー体質の旦那、ひどくなる前に見つけてくれなかった小児科の先生と耳鼻科の先生…
みんなに対してイライラしています。

お大事になさってくださいね。

• ままりん

ままりん

私もいろんな人にイライラしてしまいます💦お互い今大変ですね💦頑張りましょう!回答ありがとうございます😌💓

• 6月27日
うみうみ*4kidsmämä

私の上の子も小児喘息です😰
1歳から小児喘息と言われ、6歳の今でも定期検診に通ってます😰
しばらく発作多かったですが、4歳の時に合う薬を見つけてもらうと発作起こす頻度が激減しましたよ✨
大丈夫、必ず合う薬がありますよ✨

• ままりん

ままりん

ほんといち早く合う薬が見つかるといいです❗回答ありがとうございます😌💓

• 6月27日
ひまま

悩まれている時にすいません💦
妊娠中にタバコとか吸われましたか?😣
わたしも喘息なので、すごい苦しい辛い気持ちわかります、まだお子さんも小さいのに可哀想ですね(;_;)

• ままりん

ままりん

吸ってないです。てか吸えないです。

• 6月27日