※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

子供が生まれて写真を撮る機会が増えました。一眼カメラをお持ちですか?携帯で撮るならおすすめアプリはありますか?プロ並みの写真を撮りたいです。

子供が生まれてから写真を撮ることが増えました。インスタなんかで見かける写真もすごく綺麗に撮れていて羨ましいです。そこで皆さんに質問です。一眼などのカメラは購入されましたか??また携帯で撮るならオススメアプリなどありますか??プロが撮るようなぼかしや明るさが出るような写真を撮りたいです!!

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

一眼レフ買いましたよ〜
遠出したり旅行の際は、一眼レフです

普段はiPhone📱ですね
私はLINEcamera気に入ってます

• ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

これはLINEcameraで加工したのです!

背後はぼかして、明るさを加えてます。

• 6月27日
  • あち

あち

一眼レフやっぱりいいんですね〜🤗電気屋さんにいって相談したいと思います!ありがとうございます!
    LINEカメラさっそくインストールしてみましたぁ😄

• 6月27日
ペロ助

私はとりあえず勉強のためにミラーレス一眼の安いのを買いました🌸
ダブルレンズはあまり使うことないかと思って標準レンズのみのセットを購入しました🤗
予算に余裕があるならいいカメラ、いいレンズに越したことないですよ!
やっぱり全然違います☺️

• あち

あち

ミラーレスだと安いのもありますかね!?一眼レフもなかやか高級品ですもんね😨

• 6月27日
  • ペロ助

ペロ助

私が買ったのは保証入れて4万でした🌸
    でも十分きれいに撮れますよ☀️
    一眼にこだわらずとも、高機能デジカメなんかはコンパクトで持ち運びしやすいですし、ズームにも強いと思います☺️

• 6月27日