※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

32週の妊婦です。クラミジア検査で出血あり。お腹の子は元気。出血は問題ないか、いつ止まるか心配です。

こんにちは。
32週に入ったばかりの妊婦です。
昨日、クラミジア検査をしたのですが、
内診がめちゃくちゃ痛くて、
検査中から出血していてタンポンを入れられました。
タンポンを外してからも少量の出血が続いています。
ちなみにお腹の子は元気だし、腹痛もありません。
この出血は問題ないのでしょうか?
そしていつごろ止まるのでしょうか?
心配です ( ¯•̥ω•̥¯ )

コメント

あっちゃん

わたしもクラミジア検査痛かったの覚えてます(´×ω×`)血も出ました😭😭
2日くらい出たり出なかったりを繰り返しました( ;∀;)あまり続くようなら病院に相談したほうがいいですよ😣💦

  • あや

    あや

    そうなんですね!
    いまはほとんど出血もおさまったので、一安心しました^ ^
    同じ経験をされた方がいて良かったです!

    • 6月27日