※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

経産婦だけどもういつ電話したらいいか分かんない間隔バラバラだけどすごく痛くて今にも泣きそう

経産婦だけどもういつ電話したらいいか
分かんない

間隔バラバラだけど
すごく痛くて今にも泣きそう

コメント

ああ

ひとまず掛けた方がいいと思います!頑張ってください!!

あや

経産婦の方は陣痛始まってから早いとよく聞きます😮
何かあってからでは遅いので早めに病院に電話📞することをオススメします!

mama✩

間隔短いし、すごく痛いなら早く電話した方がいいと思います( °_° )

頑張ってくたさい!!

絵理

間違ってもいいから、いたいのなら電話してアドバイスなりこれからの対処方がくるとおもいます!わたしも、昨日破水か尿もれかわかんなくなっちゃって、行ってきました。上の子もこういうことありました。結果は、水っぽいおりものでした。近いかもね。といわれたところだけど、わたしは前駆さえも遠のいちゃってます。。。でもプラスに考えれば休ませてくれたのかなとおもってるから、痛いときはいたい!嘆いていいんですよ(^ ^)!電話できいてみましょ!かならずあかちゃんにあえますから!

Mi

まとめての返信申し訳ありません💦

あれから電話して病院に着いたときには
子宮口が5cm開いてすぐ分娩台でした(*_*;
無事 二人目を出産することが出来ました★

回答して頂きありがとうございました!