※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
サプリ・健康

今月の生理(6月20日~)始まってからお腹が緩かったり頭痛や吐き気があり…


今月の生理(6月20日~)始まってから
お腹が緩かったり頭痛や吐き気があり
生理だからなのかな~って思ってたんですが
先ほど嘔吐してしまいました。

生理のせいなのか、胃腸炎なのか
それともまた別のなにかなのか😭

息子も3日くらい前から
便が少し緩いです。

病院行くのも車で片道1時間だから大変
私の車は旦那が通勤に使ってるので
実母に運転をお願いしないといけないです。

生理終わるまで少し様子
見た方がいいのか
すぐ病院行った方がいいのか
どっちのほうがいいですかね。

コメント

ままり

嘔吐下痢なら症状がなくなるのを待つしかないと思いますが、子供が嘔吐してないなら行かないですね〜。
旦那さんの送迎して病院な行けば親にお願いしなくて行けますよ〜!
私車1台の時そうしてました(^ ^)わざわざ頼むのが申し訳ないので(^_^;)
私は子どもになにか症状があればすぐに連れて行きます!子どものうんちが少しゆるいかな?くらいなら様子みますね(^ ^)
自分にの治療費もったいなくてお金かけたくないのもあります😂

  • moja

    moja


    この質問したあとも
    吐いて下して吐いて下しての
    繰り返しでした…。笑
    今やっと落ち着きました。

    旦那は夜中出勤の夜中退勤なので
    送迎は難しいです。

    私も息子も食欲が落ちているので
    私が朝起きても体調よくないようであれば
    病院いってこようと思います。

    • 6月27日