※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

旦那の両親は外食は割勘、父の日母の日は高いものを要求。それなのに舅…

旦那の両親は外食は割勘、父の日母の日は高いものを要求。

それなのに舅は会うたびに節約しろ!と言ってくる。
しかも旦那の兄弟夫婦がいる前で。

無駄遣いなんてするタイプの旦那ではありません。
それなのに私たちが無駄遣いしてとるかのような口振り。

むしろその兄弟夫婦の方がお金があるだけ使ってしまいます。
それなのにその兄弟には言わず。

私たちの子供にはお年玉もなし。
本当にケチな両親。

姑はまだ食べれるものが限られてる子供に何でも食べさせようとする。

旦那は母に強く言えず見てるだけ。

そのあとこれからは断ってね。と言ったら

断って空気が悪くなるのが嫌なのか実家へ会いに行かなくなりました。

写真くらいは送ったらー?と写真を渡したら送ってた。
送った写真は私の母が買ってくれた服を着てニコニコ写真。

私の心のなかでは私の親が買った服というのがプチ復讐ポイントです(笑)

コメント

deleted user

そのポイント凄く分かります。笑
いろんな理由から義母大嫌いなのですが、義母と会わなきゃいけないときは必ず母が買ってくれた服を着せてます。
私のプチ復讐ポイントです。笑

  • ましゅ

    ましゅ

    私も最近会いましたがその時は母が買ってくれた服を着させました(笑)

    旦那にはなにもきにして服を選んでませんよーという顔をして(笑)

    • 7月1日
りんご



しかし頭おかしいですね、義両親。
すいません口悪くて💦

  • ましゅ

    ましゅ

    私もそう思ってます(笑)

    • 7月1日
ミルクティ

プチ復讐ポイントw
うけました😂いいですね!

もう今度食事に義理両親から誘われても今月節約しててお金ないんで、、って言って断りましょうw

  • ましゅ

    ましゅ

    誰にもわからない復讐ポイントです(笑)

    この間舅が旦那のボーナスを教えて!といってきて教えたら姑にご飯奢ってーと言われました。
    旦那もさすがになんで俺ばかりに言うの?と疑問に思ってました。
    家のローンがあると断りましたよ(笑)

    • 7月1日