※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

小林麻央ちゃんのニュースを見てて、自分が今はモリモリ元気でもいつ何…

カテ違いだったらすいません(TT)
小林麻央ちゃんのニュースを見てて、
自分が今はモリモリ元気でもいつ何が起こるかわからないと思い、子どもと旦那を残してしまった時の事を考えるようになりました。

なので、今自分に出来ることを出来る時にしてあげたいというか、教えておいてあげたいというかって感じです(笑)

みなさんなら何をしておこう!
何を教えておこう!伝えておこう!
って言うのはありますか?

子どもがまだ小さいので、もう少し大きくなればお手伝いをよくさせようとは思います。
旦那も私も料理があまり出来ないので料理を特に(笑)

旦那には子どものお風呂の入れ方とオムツの変え方をとりあえず!

他にいっぱいあると思うんですが何も浮かばなくて、、
よろしければ教えていただきたいです!

コメント

にゃん

私はいつ自分に何かあってもいいように
子供たちの好きな食べ物や苦手なもの、味付け、調理法とかを、料理ファイルの後ろの方に書いておいてたまに更新してます。

兄妹仲良くねみたいなメッセージを書き連ねてるページもあります。(^^;

• s

s

コメントありがとうございます!
    好き嫌いは大事ですね!
    まだ母乳なので食べ物を食べ始めたらそういうの残していこうと思います!

子どもたちへのメッセージとか無意識に長々と書いてしまいますよね!(笑)

• 6月27日
  • にゃん

にゃん

そうなんです!
    別に病に冒されてるわけでもないのに、書いてるうちに泣けてきちゃったり…
    何やってんだ私、となります汗

• 6月27日
  • s

s

わたしもまだまだ元気なのに勝手に考えて1人で泣きそうになります、、、

• 6月27日
★JilLE★

私は夫がしっかりしているのと、義両親が息子を凄くかわいがってくれてるのもあり、私が死んでもやっていけそうだよね(´-ε-`)
と思わずいってしまいました(笑)

いつどうなるかわからないですから、愛情はいっぱい注ごうと思いました😌

• s

s

うちのとこも旦那しっかりしてるしお互いの両親が息子を可愛がってくれるので余裕でやっていけそうです、、、(笑)
    嬉しいけどなかなか考えると寂しいですね(;ω;)

親からの愛情が一番大事ですね!!!!!

• 6月27日