※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

最近、横になってもお腹が張ることがあり、心配しています。皆さんは横になってもお腹が張りますか?検診での答えが不安で、次の検診までの間に何かアドバイスがあれば教えてください。

日付け変わって今日、35週2日です!
最近、横になっていてもお腹がカチカチに張るのですが後期はお腹張りやすいと言われるし聞くので、大丈夫かなー?と思ってましたが、みなさんは横になっても張りますか?😅💦
2週間前の検診で、張ったらゆっくりして~くらいのんびりな答えだったのですが、横になっても張るって....となってしまって💔
あと数日で検診ですが、皆さんの時などのこと教えてください🙇🏻💦

コメント

RY ♛ Mama

横になってても張りますよ!!
カチカチになります💦

• mame

mame

そうなんですね!!
    やはりそれが普通なのかなと安心です❣️

• 6月27日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

ですね💦
    それで夜中起きたり寝れなかったり
    します💦

• 6月27日
ままさん

あたしも張りました!横になってもイテテテテって感じでした👶✨お腹が変形するくらいです🙌笑

• mame

mame

同じくです!よかった、本当に安さました😅

• 6月27日

わたしもなります(°_°)夜中ベッドの中で悶絶することあります、、、💦

• mame

mame

悶絶!?それはキツいです....前駆陣痛で動けなくなることはありますが、辛いですよね😱💔

• 6月27日

退会ユーザー

なんでかよくわかりませんが、
    お腹の張りと共に、お尻の穴のほうがギューーーーン!!
    ってなることがあって、悶絶します(°_°)
    イテテテテ...で済むこともあるし、ギューーーーン!!の時もあるしで、これも前駆陣痛なのか?よくわかりません(°_°)

• 6月27日