※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

出産が早くなる可能性があるかもしれません。経験者のアドバイスを受けることをお勧めします。

三人目の時に切迫入院しました
微弱陣痛から出産になりました
ただいま4人目です
4人目の場合は32週ぐらいから
今回と同じく時々下に押され背中骨盤
痛みは生理痛の痛みもありました
今は経産婦で切迫経験もあり経管長も
少しずつ下がっており念のため
切迫の薬自分自身でコントロールしてます

夕方6時ごろから
今の時間まで
下に押される痛み
同時に背中骨盤あたりが痛いです
座っても立ってもトイレする時も
痛みがあり一歩歩いただけで
痛みだします
痛み出して1.2分で治り
またすぐに痛みだしたり時間おいて
痛みが繰り返し今日で6回以上あります…
こんな経験初めてで
わからないので…経験あるかた
教えてください(*´ω`*)

これは、出産が早くなるのでしょうか?

コメント

みちゃり

私は3人目にして今切迫で薬を自身で管理してますが今日夕方から何か無理されましたか?
立ったり、座ったりの動作が普段より多いとそのような事がありえますよ!
歩けない程の痛みが続くのなら早めに受診した方がいいですよ!
私はそれで夜中受診して即入院でしたが何とか入院は避けたくて自宅安静してます。お子さんがたくさんいるので動くな!なんて無理ですが本当に無理せずに😞✨お腹が張ったらすぐ横になって休んでくださいね♪
子宮頸管が短くなければ早く生まれる事はないと思いますよ♪