※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

おっぱいの形や色が気になります。2人目の出産で戻らないか心配です。完全母乳は大変そうですね。

おっぱいが萎んでつらい、、、
乳首の色は戻ったけど、形が跡形もなく。乳首も引っ張られすぎてみよーんてどこまでも伸びる。
これでもし2人目とかなったら色も戻らないんだろうなぁ。
完全母乳はここまでなるんですね。
はぁ。笑

コメント

ミッキー.jp

2人目の授乳を終えました。
私は1人目よりなくなりました( ;∀;)

• ぽん

ぽん

やっぱりそうなりますかーーーー( ;∀;)
    じゃあ私これ以上なくなったらもう乳首しか残らな、、、い、、
    あぁぁぁぁああ

コメントありがとうございます(;ω;)

• 6月27日
  • ミッキー.jp

ミッキー.jp

すでに乳首だけですー_:(´ཀ`」 ∠):
    無駄と分かりながら、ひたすら自分で揉んでます。。。
    しかも、乳首も伸縮性アップしたので、胸板に太めのちーちゃんがぶら下がってます‥‥( ;∀;)
    もぅ、悲しさ越えて笑えます。

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

私も全く同じです乳首引っ張ったらすごい伸びますよね伸ばしても全然痛くないしもう噛まれすぎて伸ばされすぎて麻痺してるのでしょうか( ˙-˙ )笑

• 6月27日
jj

まじですか...先輩...
元々小さいのに妊娠してうっひょーなのにまじですか.....

• ぽん

ぽん

まじですよ、、、
    私元々Cで妊娠したら張って1カップ大きくなって出産したら母乳でEカップに!
    胸に妊娠線出来るくらい爆乳になってうっひょーー!!巨乳ー!!ってなってましたがみるみる萎んでいってぺったんこ垂れ乳たぶんAカップになりました。
    その内たぶん乳首だけになります私の乳、、、、

• 6月27日
ここ◡̈⃝

全く一緒ですー!
なので読んでて笑っちゃいました◟̆◞̆笑

私も息子がスゴく飲む子で、Cカップが爆乳になってウキウキだったんですが‥

同じく、もうAだなってくらい萎んで( '-' )
持ってるブラも合わないし、かと言って新調するのに測るのも恐ろしい💦💦

元気に育ってるのが何よりですが‥自分の身体からは目を背けてます😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます仲間ですねありがたい、、爆笑

なんかもう、垂れて反り返ってます。
    膨らみがなくなって滑り台かよってくらい反ってて乳首がポツンとあるだけって感じ、、、
    今もまだ飲んでるので時間があけば溜まって少し膨らみますがすっからかんになったらもうテロンテロン、、、

ほんとに元気に育ってるのは何よりだし母乳で育てれてよかったなぁって思いますが、代償はでかいですねーーヽ(;▽;)

• 6月27日
あちゃ

元々Cで、1人目完母で授乳終えたらもう…みるみるしぼんでAにも達しないくらいになり…

でも卒乳2ヵ月で2人目が出来て少しずつ戻り母乳8割ミルク2割の混合でしたがおっぱいお帰り!!と言う感じになり、ぜひともこれをキープしたい!!と思い
1人目はおっぱい飲みあげてなくなって出なくなってやめたので、飲みあげないで終わればこのままキープできるんじゃないか!?と思い、パンパン残った状態でやめたのですが……
あの残ってた母乳はどこへ行ってしまったのでしょうか???笑

日が経つにつれて、なぜかまな板に干しブドウになってきて終わったわ…と思い
いつまでもブカブカなブラしてるのもみっともないし少しずつ変えてくか…
と諦め、決意したところに!!また卒乳後2ヵ月でまさかの妊娠。

現在3人目授乳中でお帰りおっぱいでたぶんDくらいはあるんだろうと思うのですが………

あぁ…卒乳が怖い…(-_-)

たっきー

分かりますー!!
恐ろしいぐらい無くなりますよね(××)
合うブラジャー無いけど?みたいな!笑
今は授乳中なのでありますが、このまま卒乳したくないです(*ノ´Д`)ノ笑