※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那がアダルトサイトを見ていて止めてくれない。どうしたらいいでしょうか?

結婚して2年、妊活中なんですが、最近旦那が毎日のようにアダルトサイトを見てるのを知りました。それがどうしても嫌で気持ち悪いとも思ったので正直に旦那に話したらもう見ないと言ったのにまだ見てます。
見るのを止めさせることは無理なのでしょうか?

コメント

不倫するよりマシですが
嫌ですよね💦

仕方ないと割り切るしかないかと😅

無理強いすると外で浮気したりするようにならないかが心配です、、
アダルトサイトくらいは許してあげてもいいかと(^^;
浮気してるわけではないので。

J

見てるだけですか??抜いたりしてるんですかね、、?妊活中であれば抜いたりされると困りますよね!!

私も見られたら嫌って言ってます。
それでも見るならどーしよーもないですね、、

• なつ

なつ

毎回抜いてます。
    なので子供が本当は欲しくないのかとも思い悩んでます。

• 6月27日
  • J

J

妊活中にそれは辛いです!!
    子供欲しくないの?って私も思うと思います。
    毎回抜いたりしたあとは、性行為なしですか??

• 6月27日
  • なつ

なつ

いつ見てるのか分からないのでなんとも言えないですが、きっと抜いた後はしてないと思います。

• 6月27日
ゆきこ

うちもよく見てます!笑
でも仕方ないのかなーっと、気にしていません!!

ヨッシー

妊活してるのに、相当ですよね…。
物足りないのか?

あこ

それは、許してあげてください(T0T)💨
あんまり、旦那さんの性の部分に深入りせず、自分の体を大事にしてください❤
普通です。みるの。

ゆるり

子供が欲しくないとかではないと思いますよ。
男の人として正常だと思います。
精子もちゃんと定期的に抜かないといけないですから…
出して減るわけでもなく、逆に出さないと健康な精子は作れません。

妊活中で抜くくらいなら私と…って思うかもしれませんが、旦那様も欲があると思います。
あまり気にしすぎるとストレスになり、元気な精子が作れないですよ。

桜mama418

うちの旦那も妊活してるときも
たまーに見てましたよ!
携帯借りた時履歴のとこ押しちゃってズラーって動画並んでました(笑)
旦那においおーい!って言ったら
健全な行為だ!って言われたので
そうやな。見ちゃってごめんね。って謝りました(笑)
相手がいるのと、ひとりでやるのとは
また別物らしく、妊活が嫌な訳じゃないし、排卵日付近は一応意識してるよって後で教えてくれました。
それから妊娠したのですが切迫早産で相手が出来ず大丈夫なのかな?って思ってたけど
自己処理して私に負担がないようしてくれてるのでそっとしてます^^
デリケートな事だし、そこには触れない方がいいとは思いますが、妊活に支障があるなら話し合って解決できればいいですよね☺

mama...♡

見るのが嫌なの分かります!
けど浮気されるよりマシだし
目をつぶってます(;o;)♡

割り切るしかないと思います(;o;)

ちゃんちー

ウチの主人は性欲があまりないので参考にはならないかもしれませんが…
テレビでそういう話題を扱っている時に主人が言っていました。
「好きな人とヤるのと、そーゆーのを見るは全然別ものなんだ」と。
好きな人とヤるのにはかなりの体力と気を遣うそうです。
喜ばせたいという気持ちもあるし、頑張らなくてはという気持ちがあるそうです。
妊活中ということであれば尚更でしょう。
一方AVは、自分の好きなようにして好きな時にイケて、ただの性欲処理で何の意味もないのだそうです。
なので、ご主人も息抜きにされているのでしょうね。
女性にはなかなか理解しづらいですが(^_^;)
他の方もおっしゃっているように、外で浮気されたり生の人間で性欲処理される(風俗)よりはよっぽどマシだと思います。
ご主人は「それはしてはいけないことだ」という自覚がおありなのでAVを見ているのだと思いますよ!

• 千咲

千咲

横から失礼します!
    うちの旦那もまったく同じこと言ってました😳
    なんか眠れないからするー、くらいの気持ちで、まったく無意味だそうです。
    私は嫉妬深いのでAV女優にヤキモチ妬いてましたが、こればかりは仕方ないですかね😥

なつさんもなるべく気に病まないようにしてくださいね💕嫌な気持ち、とてもわかります!😆

• 6月27日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうですか!
    やはり男性というのは、そういうものなのですね。
    AVで観ているプレイが理想のプレイかと言われると、そうでもないみたいですし。
    理想出来ないわ〜(^_^;)

千咲さんもこうおっしゃっていますので、なつさんも気に病み過ぎないようにしてください‼️
    もし私の主人が観ていたら、「中学生みたいで可愛いやつめ😍」と思いますw

• 6月27日