※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真虎
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1cm開いていることが分かり、夜に下腹部の痛みと張りがあります。前駆陣痛でしょうか?三人目の出産です。

昨日で36週5日で検診があり内診で
子宮口開いてるか開いてないかをみて
頂いたのですが1cm開いてるか開いてないか
位やからまだまだやね〜ゆわれて帰って
来たんですが夜になりお腹が下した様な痛み
実際下してます(T_T)張りもあります。

感覚はこんな感じで 前駆陣痛ですかね?

ちなみに三人目なんです。

コメント

♥まいめろ♥

この間隔なら前駆ですね(´・ω・`)

  • 真虎

    真虎

    ありがと御座います☆
    めっちゃ痛くてトイレと
    友達してました!!笑

    • 6月27日
deleted user

前駆だと思いますよ😃

  • 真虎

    真虎

    ありがと御座います☆
    下した様な痛みなんですね!
    前駆陣痛って^^;
    三人目で初めてなりました。笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もただの腹痛だとおもってました😅
    もう少しですね🤣3人目と言うことなのでお早い出産になるといいですね😍安産でありますように!

    • 6月27日
  • 真虎

    真虎

    今日夜ご飯にせせりの塩ダレ
    食べて鳥系わたし弱くてすぐ
    お腹にくるからそれかな〜とか
    思いながら腹痛と戦ってました☆

    早く産まれてきて欲しいですが
    前駆陣痛ってこんな痛いの?
    って思ったら陣痛の恐怖が
    蘇りましたWWW

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前駆来たときは、これ食べ物に当たったわって思いました😅
    選択地味に痛いですよね😅😅 
    スピード安産であることを願っていますね😋出産レポート楽しみにしています🎶

    • 6月27日
  • 真虎

    真虎

    ですよね٩( 'ω' )و食あたりや!
    思いましたもん☆

    スピーディーに産まれてきて
    貰えるよう話しかけます♡

    楽しみにしててください★

    • 6月27日
deleted user

痛みの持続時間が長いし、間隔も規則的ではないので、前駆かなー?と思います。

  • 真虎

    真虎

    ありがと御座います☆
    冷や汗かきながらトイレと
    友達してました。笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産近づいてくると、私もお腹がゆるくなってきました!
    もうそろそろですかね✨

    • 6月27日
  • 真虎

    真虎

    もう、お尻が悲鳴をあげてます😂
    軟膏塗りましたWWWWWW

    お互いに頑張りましょね♡

    • 6月27日
⁂⁂⁂

3人目だと陣痛わからないですか?持続時間が長すぎですし、まだ測り始めたばかりなのでわかりません

  • 真虎

    真虎

    ありがと御座います( ^ω^ )
    三人目は三人目でも
    4年あいてるとわからなく
    なりました^^;

    なんか、すいません。

    • 6月27日