※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
雑談・つぶやき

来月旦那の誕生日がちょうど日曜日。義両親からの一言、「誕生日は空い…

来月旦那の誕生日がちょうど日曜日。義両親からの一言、「誕生日は空いてるからー!」って誘えってことなのか??
招待するとなると料理やらケーキやら準備しなきゃだよね。考えるだけでめんどくさいし、旦那と息子と3人で祝いたいなー。

コメント

息子さんのお誕生日をお祝いするのに、その日空いてるよ!はまだ分かりますが、旦那って…
どんだけ息子ラブ!なんでしょうね…(笑)
もうこっちで3人でレストラン予約しちゃって〜!とか適当なこと言って誤魔化せませんかね…?

• わこ

わこ

息子ラブ!初孫フィーバー!です…笑
    旦那は誕生日当日は3人で祝って、違う日に義両親とも祝おう!って謎の妥協案出されてモヤモヤです(ノД`)

• 6月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そうなんですねー!
でも買い出しはもう大丈夫ですよ💓
3人で初めてお祝いできるので本当に楽しみです❤
と・・・送りたいですよね(笑)

• わこ

わこ

本当そう送ってしまいたいですー!
    でも前に違うことで断ったら、旦那と義母が喧嘩して色々面倒で、また喧嘩になったら…と思うと断りにくくなりました(-_-;)

• 6月26日